


家族旅行2日目も、再びLEGO LANDに足を運ぶ…


ここね、2日目の来場は前日のチケットを持参すれば、プラス10ドルで入れちゃうんだよねぇ。

(次の日限定なのか、もしかしたら1回目の来園から1週間以内、とかそういう制限があるかもしれない。興味のある方は調べてみて)




40ドルでもう1日楽しめちゃうんだから、そりゃぁお得でしょってもんで。


さぁぁぁって、いってみよーーーーーーーーー!!!!




IMG_9152[1]






この日の目的は THE POOL!!!


去年?一昨年?とかにできた LEGO LAND内のプール、その名も「WATER PARK」に行くってのが目的。

ウェブで見るとさ、LAND同様あんな所にもこんな所にもLEGOがあったりするんだよねぇ。
流れるプールで使用する浮き輪に、何十個ものLEGOがくっついていたのを見た時は軽く叫んだよね


こんな感じ↓
88a0742d68054ecf928c383f3fa179da.png
あれ?分かりずらいか?

ウェブから転載






10時開園に珍しくドンピシャで合わせて到着。


IMG_9153[1]




きゃーーーーーー


きゃーーーきゃーーーーーーーーーー



しゅてき❤
しゅてき❤


IMG_9156[1]





こういう遊園地の中にあるプールって、過去に豊島園に行ったくらいかしら?かれこれ15年前とか?笑

やっぱLEGO LAND内のプールだね~~~。

とにかくカラフルでらっしゃる!

子供だけでなく大人の心もがっちり押さえちゃうほどに、ワクワクドキドキしちゃうこの色の組み合わせ。



IMG_9154[1]



LEGO WORLD ここにあり!!!!ですわ。



開園10分後とかだから、もちろんまだお客さんもまばら。

早く早くプールに飛び込みたい子供たち。

3人キレイに、本当にきれいにサンスクリーンを塗り、塗った頃には毎度のことながら、こっちはヘロヘロ。
はーーーー、疲れたってなるんだよね。
(そして自分のケアをおろそかにする、ってパターーン)

今回はプラス パパの背中も塗ってと言う。

4人目が一番面積広くって、大変なんだけど…




さて。

用意も出来たので、いざ!

プーーーーール イン!!!!!


つめって~~~~~~~~~~~涙


なに、なに、この冷たさは。



IMG_9165[1]

↑この方たち、冷たい水など全く気にもせず、まだ全然人のいないプールを我が物顔でユラユラしていたけど。


私、結局10時開園と共に入り、午後2時になってようやく体全身を水につけたというお粗末さ。
(そのくらい、水がちゅめたかったのよぉぉぉぉぉん涙)






このたっかい建物ね。

IMG_9155[1]


ある一定の時間が来るとさ。








IMG_9162[1]

どっひゃーーーーーーーん と水が下から落ちて来るの。


水の勢いが半端ないもんだから、ボーイズなんかは興奮しきりで楽しんでたよね、これで。
あっ、ウチにも一人Tomboy(トムボーイ)な女子が一名おりますので、彼女もボーイズに紛れてガンガン遊んでいたわ。



とにかく今回の旅行は、2か月半会えなかったパパとの濃密な時間を過ごすってのが第一目的である娘たち。


あっちで「パパ~~~~~」
こっちで「パパ~~~~~」

パパの取り合いをするルナ・メイ・コアの3人。

終始デレデレの彼は、いい働きを見せてくれやした笑


ってことで、私はのんびりカメラでお遊び♫



IMG_9175[1]
座っていた隣に立っていたホットドッグスタンド










IMG_9194[1]
もうね ほんと~~~~~~に 関係ないんだけど

お題「チェリーとプール」
お題がまた恥ずかしい程にセンスなし涙


でもね でもね

プールで食べるチェリーって抜群!!!!なんだよ






IMG_9202[1]

しつこく もう一枚


まじで 美味いから 食べてみて

プールでチェリー!




娘sの写真もどぉぉぉぉぞ。


IMG_9172[1]

次女 メイ!






IMG_9185[1]

パパと一緒に流れるプーーーーーーール

>エッ? パパ・・・・・・・・?




***********





IMG_9179[1]

三女 コア!



え?何かぶってんの???

私の帽子なんだけどぉぉぉぉ




ナポレオン みたいに なってる……


彼女、実は7月初旬に行った友達とのベガス旅行でね、お昼寝するってんで、木陰に隠れて寝ていた時があったの。
その時のベガスの気温、40度弱。
木陰にいようとも、さほど気温は変わらず。ただ太陽がない分、ほんの気持ち暑くない?って感じで。
いったんは寝たコアも、やはり寝苦しいのか何度も寝返りを打つ。

その姿が可哀そうに思った私はあることをしてやったの。


それがこれ。




IMG_3824[1]


この姿を見た周りの人々がさぁ、聞いてくるわ聞いてくるわ。

「大丈夫・・・・・・・・・なんだよね?」って。

に、きまっとるわい!

「ミイラじゃないからね~~。寝てるだけなんだよぉぉぉぉ」
って何度説明したことかっ。


このタオル、水で濡らしているから、とーーーってもひんやりしていて気持ちがいいのよ。
おかげでこれをしてあげてからは、寝返りも打たず、ピーーーーーンっとした格好でコアは寝ていたもの。
(このピーーーンって姿もルックスライク ミイラに見えたんだよね、きっと)

それにしても、この子の鼻(の穴)なんてでっかいのかしら。


さっきのナポレオンの写真を見た時に、ふと このベガスでのミイラ写真を思いだした次第。

まっ、要はいいように私に遊ばれているって話なのだけれど。





IMG_9190[1]




***********


IMG_9177[1]

長女 ルナ!


彼女ね、本当はここのLEGO POOLは、それほど楽しい!ってほど楽しいわけではなかったの。

理由は。
ここのプールね、プールっていうより、アトラクション色が強いの。
流れるプール、Water Slider、さっきの写真にもあった、水どっばーーーーーーんって落ちてくるやつとか。

とにかく「遊ぶ!!!」ってことに限って言えば最高なんだと思う。
だけど、ルナはそれよりも何よりも、「普通~~~」のプールで泳ぎたかったの。

泳いでいる姿をパパに見てもらいたかったのよ。


だけど、ここの「普通」と呼ばれるプール部分。
水深80㎝くらい?いや、もっと浅い?

とても泳げる状態ではないの。
浮き輪だ、なんだとしっかり用意をしていた私達だったのだけれど、まったくもって必要なし!
だって、浮けるほどの水深がないんだもの。
一応、コアにだけ腕に付ける浮き輪をさせ、遊ばせてはいたけれどね。




IMG_9210 8-2-2011



「普通」のプールで遊びたかったルナにとってはちょっとだけ拍子抜けではあったものの、それだって贅沢な拍子抜けっぷりだよね。
だって、ほんと~~~~~に楽しかったんだもの!

それに「普通」のプールには明日一日中ホテルのプールで遊ぶことになっているから、まぁいいじゃん!
ってことで。






IMG_9212 8-2-2011

おチビちゃん用のプールでの滑り台。
一人で「いってきま~~~~す」
一人でスルスル~~~~~~~ン。

楽しいね!!!




帰る頃には
The イモ洗い状態
だった Water Park


3時過ぎに、私達は
Water Parkに さようなら~~~~~~~~~





************



帰り際で見つけた恐竜のジェットコースター。

なんとコアも乗れるってんで、パパ、ルナ、コアの3人は搭乗。
(メイはコースター系が苦手なので、私と待ちぼうけ)



IMG_9225 8-2-2011





LEGOを思いっきり、思いっきり堪能した2日間だったね。

あ~~~~ぁ、やっぱ好きだなぁ、LEGO LAND
Knotts Berry Farmの年パスが切れる来年には、ここの年パスが欲しいなぁぁぁってことも思ってしまう。



また 来るね!!!!




IMG_9174[1]








ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/852-5eba6a85
