

パパが先週の土曜日に帰ってきた。

今回、2か月半ぶり。



土曜日の夜にLAXに到着し、そのまま久しぶりの外食@がってん寿司。

5人で40皿を平らげ、ごちそうさま~~~~。
(店員さん、半分以上がこちらの方なんだけど、みんなねオーダーを取った後かならず「ガッテンショウチ!!!」って言うの笑
はじめ、え??何言ってんの?だったんだけど、よくよく聞けば「ガッテンショウチ!!!」だって笑 またそれをかわいい白人のお姉ちゃんなんかが言ったりするもんだから、面白いのよ。)





そしてそして、翌日曜日~~~~

まちにまった B'zのライブーーーーーーー!!!!!!!

この日に合わせてパパも帰って来たくらい、私もパパも気合を入れていた。

当日はなんで???って周りから言われようともまったく気にもせず、一人浴衣に身を包み
(夏コンは、絶対に浴衣なの!!!)
会場に赴いた。



もうね、ツイッターで散々っぱらツイったので、すでにここで書く気力なし苦笑

セキュリティに叱られた、とだけは書いておこう。
ははは・・・

(あ、詳しくは今朝思い出しながら書いた【Bコン】と題してツイレポしております。左のツイッターから私のアカウントに行ってみてね)



本当に本当に感動したーーー。



楽しかったよぉぉぉぉぉぉ。



ありがとーーーーーーーー。




******

という前置きはこのくらいにして。


今回はちとお知らせをさせてくださいね。






IMG_7708 4-25-2011






CCF20110726_00000[1]







来たる 7月29日 金曜日
Pray for Japan ~東日本大震災チャリティイベント 

が、AQUA Beauty House そしてアロマセラピーロサンジェルス協会メンバー有志により、開かれることとなりました。



AQUAにてアロマセラピーを学んだアロマアドバイザーである私たちが、被災地に向けて

「今、私達に何が出来るのか?」

という事を考え、提案されて進められたチャリテイーイベントです。


アロマ・リフレクソロジー
アロマ・ハンドマッサージ
アロマセラピーカウンセリング
手作りアロマ教室


これらのブースが開かれます。




詳細はこちらの画像をクリックしていただきますと、拡大画像が別窓で見れますので、ご確認ください。


CCF20110726_00000[1]








ちなみに私はアロマ・ハンドマッサージのブースを担当します。
(あと、アロマセラピーカウンセリングの方もちょこっとお手伝い)



7月29日、金曜日。
10時半から3時まで
AQUA Beauty Houseで開かれます。
*** 興味のある方は私宛てに非公開コメント等いただければ、住所などの詳細をお教えしますね。





今回のチャリティイベントの売り上げ金、そして募金は、ここLAでご活躍されております獣医の西山裕子先生代表の JAMDA 日本被災動物ミッション を通し、アニマルレヒュージ関西 へ送られます。



どうぞ、みなさま、お友達をお誘いの上、ぜひぜひお越しくださいね。





私は、当日まで家族の手と足(子供たちの足が大体大人の手に相応すると仮定して)を使ってハンドマッサージの練習をしています。
リラックスしていただけるよう、頑張りますので、ぜひぜひお越しください!






ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif



子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/849-dbd5a35f
