2011.06.30 Nail de UkikiUkiki


生涯2度目のジェルネイル♫



今回は初めて 3D Art なるものを爪に施していただいた。



何がいいかなぁ?


悩むこと数分。

(もうね、候補なモノが多すぎて、すべてやってもらいたくなるの)




右手に一か所。
左手に二か所。

計3か所のアートをしてもらった。


出来上がって、担当の方も一緒に大興奮だよ。


「かわいいいいいいいいいいいいいい❤」


完成品、こちら。



2011-06-29_175703.jpg
左手  さくらんぼ




2011-06-29_145704-1.jpg
右手 うさぎ



思いっきり、子供ウケするものにしちゃった笑



空手のキャンプが終わった午後3時。
迎えに行く。


誰が初めに気付いたと思う????



メイ?



No




ルナ?




ありえない笑




そう。
初めに気付いたのはコアだった。




「ママ、どうしたの?何これ?」

爪に絵が描いてあることがどうして?どうして?の様子。


しかも、簡単には消えないんだって、と伝えたら、それはそれでまたびっくりでね。

爪に絵が描けることにもびっくりで、
その絵がなかなか消えないってことにもびっくり。

子供たちの、このびっくり・びっくりの様子を見るだけでも楽しかったなぁぁぁ。






まっさきにコアがしたことは、
左手に描いた「さくらんぼ」を食べようとしたことだったよ笑







右手のうさぎだって、もちろん大人気。

しかも軽く「リラックマ」に似ているから、そっちの意味でも
「かわいい~~~~~~♫」
を連呼。


ハイ、


子供の心わしづかみ作戦。



大成功!!!!





私もかなりウキウキ気分なのでした。





今度は何にしようかなぁぁぁ。





今回お世話になったネイルサロン情報です

Gemist nail salon
1217 El Prado Ave. Torrance CA 90501
Phone: (310)782-7378



オンラインで予約ができ、後日コンファームのメールと電話が来て、と
やり取りが簡単なのがよかったよ!




また、おじゃましまーーーーす。







ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/843-914d3dbe
