2011.06.21 June 21 2011





ちょっと前の写真。




IMG_8294[1]
ドナルド さん





この日は土曜日。

いつもならルナを補習校ドロップオフ @8:40am
メイのバレエ @9:15am

しかもしかも。

この日はコアがバレエクラスの体験に行く日だった。

二人でレオタード着ちゃってさっ、私は終始カワイイ連呼。
(ちなみにルナまで連呼。やっぱこの子は中身♂)




あ~~、だけど、だけど。


この日のレッスン、ナッシングでしたぁ涙


本当ならまっすぐ家に帰りたい母。
それを決して許さない次女と三女。


しょうがなく連れてきたのが、こちら マクドナルド ってわけ。



こちら。


IMG_8298[1]



Play Place
遊び場がついているの。

土曜日の9時半。
そこそこ人がいるんだよね。(こっちの人朝早いから)


バレエのレッスンがなく、ブーブー文句ったれだったコアも。


IMG_8301[1]


ようやく機嫌を直してくれたみたい。

だって、遊び場とポテトが一度に!ですもん~~~~。


それにしても、まなこ、落ちんぞ。




IMG_8303[1]


メイは無心に食う、遊ぶ、そして食う・・・・・・




こうやってメイとコアだけこんな場所に連れてっちゃうと、一人いじける女子がおりましてね……


この日も補習校が終わってヘトヘトなルナに、メイの悪意の一言が。

「今日ねぇぇぇ、『マ』の付く所で遊んで、ポテトを食べたんだんだぁぁぁ。
さて、ど~~~こだ?」
だって笑


すぐに分かるわ!




答えた瞬間、「わたしもーーーーーわたしもーーーーー」

言ったのは当たり前で。





7月まで頑張ったら、土曜日にいくらでもマックに連れて行ってあげっから!


だから、土曜日マックはもう少し待ってね、ルナ。






IMG_8307[1]



おマエらは、(特にメイ子!)余計なことを言わない!!!!


おとなしく遊んでいなさい!!!!






ある土曜日の午前中の おはなし。










ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif 








Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/840-33ff4e22
