上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2度目の更新です。


来たる6月19日(日曜日)

キッズイベントプロジェクト「BABY JAM」さま主催の、東日本大震災チャリティイベントが東京で開催されます。


時間 11:00am ~ 5:00pm
場所 ワイヤードカフェニュース 日本橋三井タワー店




ここで、私達の活動「Milk for Japan」を紹介していただけることになりました!!!パチパチパチ




「Milk for Japan」LAメンバーIchikoさんのお友達が、こちらのイベントでDiaper Cakeのワークショップを開く予定です。

≪Diaper Cake≫
オムツケーキってことなんだけど、私達海外在住者でお子様をこちらでお産みになられた方なんかは馴染みの深いモノだよねぇ。
オムツで作るケーキ。通称Diaper Cakeは、あげてよし!もらってよし!な素敵な素敵なプレゼント★


このDiaper Cakeを制作し販売なされている
Diaper Cake Patissiereひとみさんの協力により、今回こちらのチャリティイベントで私たちの活動を紹介していただける運びとなりました。



ひとみさんのブログ「Diaper Cake Patissiere」





こちらの「BABY JAM」さま主催のイベント。

「読者モデルママによるワークショップやフリマ、食育コンテンツやライヴなど、様々な企画をチャリティとして実施し、売り上げのほとんどを寄付するイベントです。1人でも多くの方にご来場いただき、1円でも多くの寄付を募り、被災地と被災者の方への、長期的な支援の足がかりとしたいと思っています。ぜひともご家族で参加していただけたらうれしいです」

と、主催者のおひとりであるNino様が、小学館の運営するウェブサイトHot Mom Town内で、紹介しております。

Hot Mom Town


(おぉぉぉっと、私この場を借りて紹介するのをすっかり忘れておったことが!それは記事最後に。)



そして、この「BABY JAM」さまの公式ブログがこちら。

東京キッズパーティ『BABY JAM』official blog





会場内では、その他にもたくさんのイベントが催される予定です。入場料無料。
お近くにお住いのママさん、パパさん、おじいちゃまもおばあちゃまも、お子様を連れてイベント会場である日本橋に足を運んでみてはいかがでしょうか。





「液体ミルク」の認知度、日本では製造販売がされていないので、日本の親御さん方が知らなくて当然の商品です。
本当なら、このイベントに来ていただいたすべての方に1本ずつこの「液体ミルク」をお配りしたい気持ちでいっぱいなんですが、なんせお金がない私たち涙

会場には数本サンプルとしての「液体ミルク」とニップルを展示していただき、あとはチラシ、取扱説明書、成分表をご用意させていただきました。



少しでもこの「液体ミルク」が日本国内で認知され、ゆくゆくは日本国内での製造販売に乗り出してくれることを夢見て、私達は活動を続けております。




*****

さて。
先ほど上述した、忘れていたこと。

小学館の運営するウェブサイトHot Mom Town 内で、私達の活動が紹介されていたのです!!!!

「日本にはない液体ミルクを被災地へ届ける、Milk for Japanに期待の声」




Hot Mom Town


数少ないメンバーでこういった活動もしているのです。
このお話が記事になるってなった時、ちょうど陸前高田市に「液体ミルク」が届いた直後のことで、W興奮だったことを思い出すなぁぁぁ。

まだまだ私たちの活動が世に広まってくれるようにこれからも継続して行っていきますので、どうかみなさま応援のほどよろしくお願いしますね!








ランキングバナーがな・な・なんと!!!!!

ブログランキング。ポチリとね★
br_decobanner_20110616131434.gif


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/837-9eb435a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。