2011.06.10 イエィッ!




ranking NO1
にじんで見えるね。スイマセン 




登録しているブログランキング。
「海外で子育て」
というカテゴリー内で



この度




見事!!




一位獲得ぅぅぅぅぅぅ☆




やった!



一昨日だったっけ?
パパからテキスト(日本で言うところのショートメール)にて
「ママのブログが久々に上位に入ってるよ」
なぁぁんてことを教えてもらい、調子に乗った私は一昨日、昨日と、ちょくちょくツイってたんだよねぇぇぇ。
Twitter内で私をフォローして下さる方は、とーーっても優しい人が多く、みんながみんな、それなら協力するよんって言ってくれて、そのおかげで晴れて一位になりましたーーーーー。


みんな、ありがと~~~~~~❤


ってことは、100%自分だけの力ではないね。
ってこともばらしてしまったわけで苦笑


ハイ、今後は自分の力で上位に食い込めるようにがんばります。


折りしも、先日AKB48の総選挙があり、号泣号泣のまま幕を閉じたんでしょ?
ニュースをきちんと見ていないので、まったくもって詳細は分からないのですが、
何事においても、一位を獲るってことは、とーーーっても難しいし、なかなか獲れるもんではないし、
だからこそ一位になれた時の嬉しさったら半端ないよね。


前田さんと同じ気持ちになるのは到底無理だけど、同じ時期に、ジャンルもまったく違うわけけど、
一位を獲った私がなんとなく思ったことでした。

ハイ、チャンチャン。





やっぱ何が大事って、毎日更新。
これに尽きるね。






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/834-de594b92
