2011.06.08 June 8 2011

メイの学校が水曜日、木曜日とオヤスミ。
(理由はいまだに不明。というのも彼女の通う学校、母体はユダヤ教で、この2日間はユダヤ教のなんチャラとかいう祝日?なんだって)


ルナを学校に送った後、残った私とメイとコア。




「どこかに行こうか・・・・・・・・・?」






ってことで、行ってきました Knotts Berry Farm


入園した途端に見つけたSnoopy


私も一緒に、ハイ・チ―――――ズ!


IMG_3806 6-8-2011





アトラクションだーーーーーいすきなコアと、
飛びもの系が大の苦手なメイ。


お子ちゃま向けのアトラク一つとっても、なかなか3人で乗れることが出来ないんだよね。





rrpage.jpg




意外や意外。

結構人がいたりして。



rrrrrrpage.jpg



Knotts Berry Farmはね、そんなに小さい子をターゲットにしている遊園地ではないので、お子ちゃまエリアがとっても小さく、一つの場所にギュッと凝縮されている。

だから、移動して次のアトラクに乗るのも楽チンなんだよね。


2時間思う存分遊び、ルナの学校のお迎えの時間に。


よりエキサイティングな公園に行った感覚で、遊園地に行ってみたよ。




あ~~~~~~~ぁ、楽しかった!





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/833-63c213ba
