

昨日今日と、TJSラジオさんで私達の活動をしゃべっていただきました!!!

イエイッ!



ラジオで、ということなので、画像は気になさらないでくださいませ




「液体ミルク」っちゅうのどんな???っていうところから、
明日、あさっての募金活動まで、丁寧に放送していただきました!


TJSラジオのみなさま、本当にありがとうございました。




というわけで、明日、明後日。
マルカイガーデナ本店(Western × Artesia)で、この「液体ミルク」購入資金のための
募金活動を行いたいと思います。


お時間のある方は、どうか週末マルカイ本店に足をお運びください。



ヨロシクお願いします。




ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪








Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/821-b311b3a7
