上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本にはない「液体ミルク」を送ろうと頑張っております!!!

ってことで・・・・・・・・






ミルク購入資金募集のお知らせ
**************


日頃より多くの方にご協力いただき感謝いたします。
液体ミルクの発送先を確保することができましたので
購入資金に関しお知らせ致します。


振込み先はSFJ様の既存窓口を活用させていただきます。

義援金振込先:
http://standupforjapan.jp/donation.php

*現在HP上での記載はありませんがミルク購入に関する
 掲載方法を検討していただいています。


------------


◆ミルク購入に関する注意事項◆
現段階では、SFJ様ではミルク基金を新たに設けず
既存窓口を活用し振込みの際仕訳を行います。

振込み方法は下記3種類となります。

1.Checkを使用した振込み

Check記載の際、Memo欄に必ず「MILK」と記入ください。
記載がある場合のみミルク購入資金として仕訳をします。

2.Wire(Wire Transfer:銀行振込み)
振込後、SFJ様へ直接連絡しお名前をお知らせください。
振込確認後、お名前と照合しミルク購入資金として仕訳をします。

3.Paypalでの振込み
振込後、SFJ様へ直接連絡しお名前をお知らせください。
振込確認後、お名前と照合しミルク購入資金として仕訳をします。


------------


◆振込み先詳細◆

1.Checkを利用した場合の振込先(個人、会社どちらからでも結構です)

Checkの宛名は「Stand Up For Japan」でお願いします。
送付先:2950 Columbia Street Torrance CA 90503



2.Wire (Wire Transfer:銀行振り込み)
口座名 :Stand Up For Japan
口座番号 :5671002078
銀行名 :Union Bank Gardena支店
銀行住所 :15800 S Western Ave Gardena CA 90247
銀行電話番号 :310-354-4700
ABA# :122000496(アメリカ在住の方)
SWIFT Code :BOFCUS33MPK (アメリカ以外)




3.PayPal(国内外で使えるオンライン決済サービス)
振込先E-mail  :info@usa-ras.com


-----------

*日本在住の方はPayPal利用が簡単です
国内外で使えるオンライン決済サービスPayPaly(ペイパル)



*ミルク購入資金に関する問い合わせ先:
「MilkforJapan」
milkforjapan☆ml.allserver.jp(☆マークを@へ変更ください)

 
-----------
ミルク購入資金は、定期的に公式ブログにて公開します。
SFJ様と連携を図り、資金の流れを透明化することをお約束いたします。



代表  愛 ネスター
副代表 本多 悦子
(Stand Up for JAPAN 義援金窓口)



公式ブログです。
世界のミルクを日本へ☆USA発☆
どうかこちらの方も併せてご覧ください。



みなさん、どうか。どうか。
ご協力をお願いいたします。



ってことで、近況については more から。



ここまでブログを書いていないのも結構久しぶりのような気がする。

実に10日近く。


みなさん、お久しぶりです。


ここ最近の近況ですが・・・・・・


えっと、トップページでもお知らせしていますが、ワタクシただ今ミルクを日本に送ろう!プロジェクトに両足、イヤ体ごとたっぷり浸かっておりまして。

忙しい日々を送っている、


プラス。


先週の木曜日パパが2か月ぶりに帰ってきまして、ひさしぶりの家族の時間。

先週土曜日は、パパとメイの誕生会をボーリング場で開いたのね。

とーーーーーーーっても楽しかった!


今週火曜日は、コアの誕生会@公園


子供たちの誕生会、10回弱をホストとして経験している私でも、この3日間のうちに2回の誕生会を行う、というのはなかなか大変な作業でありやして。


それでも、終わってみたらみんなからはこぼれんばかりの笑顔をもらい、もちろん主役のメイ・コアも大喜びのまま終了したので、心底ホ―――――――ッとしたのだ。

誕生会の模様を一日も早くブログに載せたいのだけれど、いまだカメラの中身すらチェックしていない状態なの。

うーーーん、今月中に更新できるようにがんばる!


4月は家族の中の3人もが誕生日、ということで1年の中でもおそらく一番忙しい月(12月よりも忙しいんだと思う)なんだけど、この2回の誕生会が終わったってことで、ひとやまを超えたことは超えたかな。


ただ、これでノホホーーーンと出来るわけでもなく、来週にはアロマクラスでのレポート提出、プレゼンテーションがあり、5月第一週にはテスト。
計7回のクラスもとうとう終わりを迎えるのだが、とにかくテストに合格しないことには!!!


そんでもって、次の週にはピアノの発表会。

今回は結構早めに取り組んでいたので、途中までは調子よかったんだよね>私が。

だけど、ここにきてやれミルクだぁ、やれ誕生会だぁとなってきて、どうしてもおろそかになってしまったピアノの練習。
今回は暗譜も行けそう?って思っていたけれど、やっぱ無理だな。

しかもさ、今回私「トリ」を務めるのね。
今思えば了承しなければよかった、って思わないではないけれど、一度首を縦に振った手前、撤回するのも、そして恥ずかしい所をみんなに見てもらうこともできず。

頑張らねばなぁぁぁと思っているところよ。


ちなみにルナもいまだ課題は仕上がっておらず。
結構難しい曲に挑戦しているからね。

まっ、お互いがんばんべ!と切磋琢磨しておる次第でつ。



とまぁ、こんな感じの我が家の状況。


今はパパも帰ってきているので、キッチンに立つ時間がものすごく減り(パパがなんでもやってくれるから)
子供との遊び相手もパパが担ってくれているので、私自身は自分のことに没頭できているので、ありがたや・ありがたや。



ラッキーなことに子供たちは春休みでもあるので、のんびりはしていないが、各自楽しく過ごしている感じかしらね。


そんな我が家の近況報告でした チャンチャン






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/813-70c9342f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。