2011.04.04 Knott's Berry Farm
ルナの「プロジェクト」という名の宿題の名目で、4人で行ってきた場所。


Knott's Berry Farm
(ナッツベリーファーム)

キャラクターは、スヌーピーちゃんよ♪





IMG_7217[1]






コア抜き、ルナ・メイ・私分のシーズンパスを購入。
(年パスとは違い、このパスは今年いっぱいで有効期限が切れるの)
180ドルなり。


久しぶりに行く、遊園地という場所に、私までもワクワク♡

パークに入って、最初に見つけたスヌーピーと写真。


IMG_7083[1]







と、思ったら…

いた!!!!!


こんなすぐに見つかるとは!!!!!!


IMG_7090[1]
キャハッ



コアは、頑としてストローラーから降りず。
実は、こういう系(巨大着ぐるみ)コアはまだまだ怖い、怖いなの。
そうだよね、メイだってつい最近だよ、巨大着ぐるみとの写真を普通に撮ってくれるようになったのは。


巨大着ぐるみスヌーピーと写真を撮れないコアは。




IMG_7097[1]
ボードで我慢・我慢





もうね、ここからは。
ざざーーーーーーーっと、みんなで楽しんだアトラクションをお見せします!



IMG_7222 3-27-2011
子供版 フリーフォール




IMG_7224 3-27-2011
気球でクルクル~~



IMG_7225 3-27-2011
飛行機ブンブン~~~~




IMG_7226 3-27-2011
自分で漕ぐよぉぉぉぉ





IMG_7223 3-27-2011
チューチュートレイン




IMG_7227 3-27-2011
とにかくゆーーっくり回るの




IMG_7200[1]
空飛ぶバス~~~~~



これらの↑乗り物。
ルナとコアはほとんど乗ったのね。

えっ?
メイは???

この子はさ。



IMG_7177[1]
ジーーーーーッ




IMG_7170[1]
シーーーーーン



基本、飛ぶ系は無理。
グルグル~~~って回るのも、私が一緒に乗っているからかろうじて乗っているってだけで、本当は嫌なの。
コアが隣でキャッキャ♫言っている傍らで、軽く青ざめていたもんね。
(って言ってる私も。回るのイヤ~~~~~。気持ち悪い~~~~~泣)


メイに関しては、
まっ、いいでしょう。
3人娘の中で1人くらい乗り物、アトラクが嫌いーーー、苦手――――って子がいたって。

その代わり。


IMG_7178[1]


こんなびっくり顔も見せてくれたし!ハハッ








ここの遊園地ってね。

全米で一番古い遊園地なのね。

だからって訳ではないと思うんだけど。

とーーーーーーーーーっても緑が豊かなの。
遊園地のくせに!(くせに!ってのは変な言い方か。)



IMG_7176[1]
もちろん、こんな The 遊園地!!!!
って光景も写真には収められるんだけど



IMG_7210[1]
みどり



IMG_7202[1]
みどり・みどり




IMG_7203[1]
みどり・みどり・みどり





IMG_7179[1]
みどりーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!





園内を歩いているだけで、森林浴が出来ちゃうんだよ。
マイナスイオン、たーーーーーっぷりなんだよ。

天気がいい日は、木陰の下で涼むことも出来て。
(ここの遊園地、ちょこっと内陸にあるもんだから、暑い日は本当に暑いんだわ)
木陰から覗くお日様も、バッチバチで!

とっても
気持ち、いいーーーーーーーーーーんだよ。










もちろん、遊具なんかはきちんとメンテはしているだろうから、一番古い遊園地っていったって、安心なんだけど。


IMG_7088[1]
随所にある


IMG_7096[1]
こういうオブジェ?が


IMG_7151[1]
開拓時代のアメリカって感じで




IMG_7156[1]
いいんだよねぇぇぇぇ




と、いいつつ。





IMG_7154[1]
いやいや、こんなハイカラな?





IMG_7155[1]
写真だって撮ってあるよぉぉぉぉ
(ハイカラって表現はどうかと思うけど……)











IMG_7211[1]
こんな巨大スヌーピーもいたりして!




IMG_7214[1]
なんとスヌーピーのお尻部分はジャンプジャンプが。





久しぶりの遊園地。
4時間くらいいたのかなぁ?
もうね、十分に楽しんだよ!

本当に、本当に、楽しかったよねぇぇぇ。

ディズニーランドよりも規模が小さいから、子供達も乗り物から乗り物まですぐに移動できるからいいみたい。
そんな感想をもってみた。




でもね。

さすが子供連れ。



↓こちら。
ここのマップ。


IMG_7221 3-27-2011









IMG_7220 3-27-2011
実は、↑の黄色の枠内しか行ってないから、この日。



とはいっても、お子ちゃま向けのエリアってここの「Camp Snoopy」ってエリアだけだから、ここに行ければ子供たちは十二分に満足するんだけどね。
だけどさぁ、4時間もいて、このエリアだけって。


というわけで、翌週の金曜日、ルナの学校がなぜかオヤスミだったので、もう少し周るべく、リベを果たしに再び行ったのだ。




出口を出ると。


IMG_7229[1]

なんだっけ?
このPinksって、バーガー屋、有名なんだっけ?
まぁいいや。
とにかくみんなで撮ってみたりさ。



IMG_7228 3-27-2011

Pinkつながりで(じゃぁないけれど)
これらのお花と撮ってみたり。



IMG_7229 3-27-2011

駐車場には、こんな子がずーーーーっと私たちの車の後ろにいるし。
(実は、鳥がめっさ苦手な私は、これらの写真を撮るのに一苦労)
お腹がすいたのかなぁ?
何かしてもらいたい様子で、片足をずーーーーっとあげて、
ジトーーーーーーーーって、私たちの事を見ていたな。




写真はかなりの量を撮ったので、うまーーーくまとめあげ、ルナの「プロジェクト」は完璧に仕上げて見せよう!
(ルナじゃないよ、私がよ、わ・た・し・が!)



パパが戻ってきたら、パパもすぐに年パスを買って、子供達と行くと言ってたね。
ここの遊園地までは、正味きっかり25分で着く。
フリーウェイを使うとはいえ、この時間はかなり嬉しい時間。

しかも、比較的すいているし。




夏の予定もまるっきりないので、今年はKnott's Berry Farmに行き倒すことに決定!












IMG_7256[1]



久々に撮ったな。3人の写真。

まぁぁぁぁ、3人それぞれ、とっても個性豊かでいらっしゃること!笑 







ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪












Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/807-6551a6b3
