上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

                  日曜日のサプライズ・バースディパーティ。



物凄く物凄ーーーく頑張ったくせに、最後の最後で彼女に気づかれる、というオチもありつつ(苦笑)
でも総括的には成功という結果に終わった。



                    ウンウン、とっても楽しかったよ。




彼女のびっくり顔も拝むことが出来たし、みんなで頑張った甲斐もあったというもの。



パパがケータリングしてきたハワイアンディナーを食しながら、ワイワイガヤガヤと、この日のパーティは終わりを迎えた。



                ***********                *********** 



そして本日4月29日。愛しき(笑)我がパパのバースディ。

パパ、晴れて40歳になりました~~~~!パチパチパチ


本当は今日パパの帰宅後「ハッピーバースディ♪」の歌でもと思っていたのだが、最近のパパ、普通に帰宅が10時くらい。
9時にはベッドに向かうコドモタチと会えないこともほとんどなのだ。


まぁね、それでもワタシだけ起きていれば(お義母さんもいるし)いいかなぁなんて思っていた。

そしたら、さきほどパパから電話が。今日は夕ご飯を食べてくるから、だって。

あらあら。ということは、帰宅はもしかしてお昼すぎる可能性も!?



せっかくの年に一度のプレシャスなバースディ。
先日友達のサプライズをやったばかりだったので、余計にきちんと「おめでとう」をしてあげたかったのだが帰宅がお昼過ぎになってしまうのでは、直に会うことは、もはや無理かも・・・・・・



えっ!!!頑張って起きてればいいじゃん~って?


プププ、乳飲み子を抱えた母は、寝れる時にがっつり寝ておかないと翌日に響いてしまうので、決して無理はしないのです(笑)
というわけで、まぁ12時(11時半!?)ぐらいまでは起きてようかなぁとは思っているが、無理ならば寝ちゃおうっと。


パパ~~~~~、お誕生日、おめでとう、おめでとう、おめでと~~~~~~う。



これからも3ムスメのパパとして、ふつつかな嫁の旦那様として、頑張って仕事に私事に精進してください。




     2
                ルナが選んだワタシから用とムスメから用バースディカード



     birthday card from daughters
                        ルナが書いたカード
              なんて書いてあるかが分かった人には、ワタシから金一封を!!!
                     ↑絶対に当たることがないと確信(笑)



    cake
            ホールケーキは、ウチのママが来てからきちんとお祝いしよう!ということになっているので、
                   今日のバースディケーキは1ピースの小さなケーキで我慢!




ずーーーーーーーーーっと仲良しでいましょうね♪



     


                      ********本日のコア、メイ*********


         koah
                           生後18日目。
                ちょうど2週間でへその緒が取れて、昨日風呂デビューを。




こういう写真を載せるとき、ふと思うことがある。例えば今回なんかは似た様なコアの写真、6枚。こんなに同じような写真を6枚も載せるのならば、この中から1枚気に入った写真を載せればいいのに・・・・と。

でも出来ないのだ。


なぜなら、ほとんどの人が似た様な、と思う写真でも、ワタシにはこの写真のコアは全て違う表情をしている。
ちょこっと腕が上がっている、こっちの方が目が大きく写っている、顔の傾き加減がこっちの方がいいかも、などなど。。。。。
1枚1枚微妙に違うコアの写真を選りすぐることがどうしても出来ない。
結局、その全てを載せてしまうという行動に出るわけで。。。。。

もちろんコレはコアだけに限ったことではない。
私の写すコドモタチの写真というのは、1度に撮る写真の数が異様に多く、プリントアウトすると似た様なものが多くなったり。
デジカメだから、写した直後からドシドシ削除も出来るというのに、、、、、やはり出来ない。


コレは、ワタシの写真技術、もしくは写真を選別するワタシの目がないことがさせるのか、それとも単に親ばかがそうさせるのか。。。。。
なんとなーーくそんなことを考えながら、この6枚のコアの写真を載せてみた。




       may
      
                calling
                  アンパンマンのコンピューターで、ドキンちゃんと電話中





ブログランキング。ポチリとね★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/79-1216add4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。