2011.01.24 January 24 2011


1月24日(月)

昨晩ね。
9時に寝ちゃったの。
コアと一緒に、ソファでグググーーーっと。

んでパッと起きたのが深夜1時。

妙に冴えてしまってTwitterにてつぶやいてみたり…

さすがにやばいと思いベッドに入ったのが2時。
ちょちょちょいって、DSして(ポケモンダンジョン、面白いよぉぉぉ)
おそらく本気で寝たのが4時前。


起床6時。


ってことで、めっさ眠い眠い1日を過ごしたわけで。。。




まっ、そんな私の眠い話はどうでもいいわけで。




娘たち。

ついに、

ついに、

完全復活ーーーー!



正味9日間かかったかな。完治するまで。



症状の重い軽いはあったにしろ、3人が3人Fluにかかり、しかも時間差。


かなり大変だったよぉぉぉ。


とはいってもかなり軽めのStomach Fluだったらしく、それだけが救い。

そして私にもまったくうつらなかったのが、もっともの救い。
(ただ、潜伏期間っちゅうのもあると思うので、まだまだ予断は許せない状況ではあるとは思うのだが)



ひさびさの、シャバ。
ひさびさの、太陽。
ひさびさの、外気。



気持ちよすぎるだろがーーーーーーーー!!!!!!





ルナもメイも学校に行き、元気に帰って来た。
今日はルナの算数の塾だったので、それもスンナリとこなす。

顔色も表情も、何から何までいつもの3人に戻っている。


うれしい!


ホント うれしい!



ようやく通常営業がはじまった我が家の3ムスメ+司令塔のワタシ。


明日は今年初のピアノレッスン@ワタシの。
(全然練習してませーーーん。ごめんね先生)

遅ればせながらの年始の気分。1月気分を味わいまーーーーす。



まだ9時半だけど、もう寝よ。
ホント眠いじょ。


今度の記事には、こーーーーーんなヤツを。





IMG_6268[1]




何気に予告までつけちゃったりしてっ。






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/776-59234c90
