2011.01.24 January 23 2011



1月23日(日)



なんだかんだで引きこもり生活も1週間。


ってか、1週間前の今日、まいくんを迎えにFontanaという田舎町に行ったことも、今では遠い思い出とかしている…


まいくんをFontanaで引き取り、家に戻る時から始まったんだよね、“あの”ルナの足痛い、痛いから始まったFlu 生活も。
あの時のルナは、それこそ私とまいくんの中では忘れられないルナの想い出の1ページ。

「もうダメだぁぁぁ」
「早く明日になってほしいぃぃぃい」
「痛くって痛くってぇぇぇ我慢できないのぉぉぉ」



…………………



「ワタシね!!!!」




みたいな笑



数々のルナ“語録”

私とまいくんには、ルナの存在は貴重だね。

自分の娘じゃなかったら、けっしてまじあうことはないであろうタイプの女子だからっ。
大切にしよう!!!!!







さて。


まいくんが帰ってからの娘たち。


ずーーーっとこんな感じ。


IMG_6251[1]

寝る


IMG_6257[1]

寝る


IMG_6261[1]

ボーーーーっとして



IMG_6266[1]

そんで 寝る



IMG_6264[1]

また 寝る




mask.jpg




ルナはほぼ完治したと思う。


メイは……
たぶん大丈夫。
彼女の場合「病は気から」という言葉を忠実に遂行する子で、彼女の気分次第で、病にも元気にもなってしまう。
行きたくないなぁぁあって思うと、本当に熱が出ちゃったりね。
なんだかんだでメイも1週間学校には行っていないから、さすがにみんなにも会いたくなっているはず。
明日から元気にGo!!!



コアは。
今のところ一番ひどくって。
一日中熱があり、目はウルウル、鼻水グジュグジュ。

今日も朝からずーーーっと
「チュライ、チュライ……泣」(つらい、つらい、と言っている)
「アワ(コア) ぐあいが わるいいぃぃぃぃ号泣」

この言葉の連続。



今日は特にお腹の痛みを訴えることはなかったのだが、とにかく熱が高い。



もうさ。

安静にするしかないからね。


とにかく今は、穏やかに、優しく生活することを心掛けている次第で。




明日から1週間始まるよぉぉぉお。


ってか、1月ももう終わりじゃん。


今月私、なーーーーーーんもしていないような気がする。
どこにも行ってないし、まず動いていない気がする。
(車にも乗っていないので、ガソリン代は節約してるけど)


この間を利用して、キッチンがきれいになったことくらいかな、何かをした!って気分になるのは。





これで元気になった途端、天気、めっちゃ悪くなったらホント凹むから~~~~~



それだけは勘弁!!!!


なのです。

(ここ最近25度超えな、とーーーっても天気の良いLA界隈)









ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪








Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/775-64a44189
