上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.22 January 22 2010

**二度目の投稿 下の記事も見てね!結構頑張ってまとめた記事だから。




1月22日(土)


本日土曜日。
ルナは補習校。メイはバレエのレッスンがある日。


前日の様子からルナの補習校欠席は99%決定。
メイのバレエは近所に住む友達に送り迎えを頼むまでのセッティングをして就寝。

土曜日深夜。

メイが腹痛のため起きる。
熱も……

ある。


うんちが出るわけでもなく、「痛いーーー」と叫ぶメイ。


ルナのStomach Fluの菌がメイの体にも微量ながら残っているのであろう。

吐くわけでもなく、下から出るわけでもなく、ただただ「痛い」と叫ぶメイだが、数十分お腹をさすってあげたら、なんとか寝てくれた。

コアも同じような症状を訴えることがある。
1日に数回。
「お腹が痛い~~~」という時は必ず熱があり、横にならせ数十分お腹をさすってあげたりして、少しでも寝たりすると、起きたらケロッとしていることが。
その時には熱も微熱まで下がっているのだ。


今回のルナ発症のStomach Flu。
ルナ自身もそれほど重い症状にはならなかった。
吐いたのも結局火曜日の1回だけ。
あとは、とにかく高熱と体の痛み(←こちらは時折)


メイとコアはそれよりも軽く、ただ、いまだに1日に数回は熱が出る。


結局本日のメイのバレエもお休み。


いまだ引きこもりーーーな我が家。



ルナはだいぶ良くはなってきている様子。
ただここで無理をさせると金曜日の二の舞になりかねないので、明日日曜日、本当にきっちりみっちり休養をしてもらって、月曜日から元気に登校してもらいたい。


今日の私にも菌は入ってこなかったみたい。

心底、ホーーーーーーッ。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/774-5e2d6c1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。