2011.01.21 ルナの2010年


コア、そしてメイの2010年を振り返り、最後にルナの2010年をトトトーーーンと更新したかったのだが、子供達がFluになってしまったりなんだりで、気づけば大きく間隔が空いてしまった。



気を取り直して、ルナの2010年を振り返ってみよう!









1月
IMG_8373[1]

12月生まれのルナだが、1か月遅れの1月にB-Day Party
@Pump it Up 
もう一回くらいここでパーチーしてもいいってくらい楽しかった。








2月
IMG_8502 2-24-10

100th Days of School
100日登校記念








3月

IMG_8546[1]

The Girls Day
(ひな祭り)







4月

IMG_0137[1]

補習校入学式


IMG_0104[1]

初めてのデート w 私



IMG_0281 4-20-2010

Pajama Day!!!


アメリカの学校行事、不可解だけど面白い!






5月
IMG_0462 5-2-2010

ピアノリサイタル
 
「The 馬子にも衣装」






6月
IMG_0820 6-6-2010[1]

空手、昇級試験


IMG_0841 6-6-2010[1]

かっこええわぁぁぁぁ









7月

IMG_1034[1]

体験入学 in JaPaaaaaaaaaaN


IMG_0998[1]




IMG_1021[1]




IMG_1702 7-16-2010




IMG_1788[1]

たくさんの思い出をありがとう







うって変わって……


IMG_2229 7-31-2010



錦糸町のママに早変わり









8月

IMG_2744[1]

ペットボトルボーリング
@Mitsuwa 夏祭り



IMG_2772 8-14-2010

すいか割り



IMG_2795[1]

十八番!
ラムネ早飲み

(今年も家族総出で出場するぞ!
そんで、またパパにはラムネ早飲みに買って米をもらってきてもらわねば )





IMG_3058[1]

Vacation @ Palm Springs




IMG_3200 8-29-2010

空手昇級試験







9月
IMG_3571[1]

1st Grade になりました





10月

IMG_3784[1]

運動会


IMG_4136 10-15-2010[1]

Horse Riding




IMG_4571[1]

Power Ranger!!!!!







11月

IMG_5084 11-13-2010

1か月前倒しのB-Day Party
@Chuck E Cheese







12月

IMG_5744 12-11-2010

B-Day 当日

7歳、おめでとうぅぅぅぅぅ








o0139010410160225012.gif








娘たちには、それぞれの想いがある。
次女メイにも、三女コアに対しても。

でも、その中でも長女ルナに対しては、下二人とはまた違う特別な想いがたっぷり。


だってさ。

ルナがこの世に生まれてきたあの瞬間から、私の今まで生きてきた人生が全部変わってしまったんだもん。

それはそれは、何から何まで。


今まで自分のことしか考えずに生きてきた人生が、自分の子供のことを第一に考える人生。

自分の容姿だとか、好きなこととか、ぜーーーーんぶなげうって、ルナのこと、ルナのこと、ルナのこと。。。
毎日毎日それだけを考えながらルナと二人で生きてきた。


嬉しいことも、楽しいことも、つらいことも、悲しいことも、自分の中に眠っていたありとあらゆる感情をルナから引き出してもらった。



ルナをこの世に産み落としたおかげで、私の現在はとても充実している。

この7年間山あり谷ありだったけど、子供たちのおかげで私は毎日笑っていられる。

これもひとえにルナという人間がこの世に生まれてきたおかげ。
彼女が道を作ってくれたのだ。





ルナはね、本当に本当に素晴らしい子。
誰の前に出しても恥ずかしくないよ!って断言しちゃうくらい。

ものすごくものすごく頑張り屋さんで、学校も習い事も、家の事もなんでも積極的にやってくれる。
毎日毎日の勉強も嫌な顔一つせず、文句も言わず、やっている。

妹、とりわけコアのお世話は、今となっては私はまったく手を貸すことなく、なんでもやってくれている。


ホント、私の娘にしては上出来すぎて逆に困惑しちゃうよ、ってくらい最高な娘なのだ。





ルナの笑った顔も、怒った顔も、困った顔も、泣いた顔も、不満げな顔も、みんなみんなだーーーーーい好き。





私はルナに対して感謝の気持ちでいっぱいだけど、逆にルナからも私のお腹を選び、そして生まれてきてよかったって言ってもらえるように、最高なママになるのは難しいけど、とりあえずまぁまぁよくやってるんじゃないの、くらいは言ってもらえるくらいの努力はしていこうかしらって思う。




これからもたくさんのたくさんの笑みを私に見せてね。








ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪















Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/770-620aca8f
