2011.01.19 January 19 2011



できるだけ毎日。

一日の“まとめ”みたいなのをチラチラってつぶやいて、そんで寝ようかなって思ってみたり。




というわけで一発目の本日。


1月19日(水)

ルナ…彼女のStomach Fluは軽かったらしく、結局昨日一度だけ吐いただけでそれからは熱のみ。
相変わらず38度あたりをウロウロしているので、もちろんのこと今日も学校はお休み。
火曜日、水曜日と休んでいるので、宿題プラス授業中に行われる勉強がたまってきているなぁぁぁ。
できれば明日は行ってもらいたいけれど、もし行けない場合でも先生から数日分の宿題とプリントなんかをもらってこよう。



メイ…ルナがこの調子ではメイの学校の送り迎えをしてあげることができない。
(家に誰もいないので、結局ルナも連れて行かねばならないから)
というわけで、メイも学校はお休み。
とりあえず3人の中では一番元気なので“ママのヘルパー”に任命。
家のことをやってもらっている。



コア…彼女も38度をウロウロ中。時折「寒いーーー」「○○が痛いーーー」などと、私をびっくりさせるようなことを言いつつ(えっ?ルナのStomach Fluがうつった?)ただのアテンションプリーズだったり。



私…今のところルナのFluはうつってない模様。心底ホーーーーッ。
ベッドリネンを一斉洗濯して、家の中のばい菌、ウィルス等を追い出す作戦実行中。


平日なのに、娘たち3人が家にいるためなんとなく週末気分。
とはいえ、元気いっぱいな娘たちではないので、家の中はほんのりドヨーーーーン。


土曜日には完璧治ってもらって、ルナは補習校、メイはバレエといきたいところだが、どうなるだろ?



私だけは無事でいてください。(と 自分自身におねがい)




ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪





Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/768-39e5fabf
