



IMG_6221[1]



松ぼっくり














IMG_6185[1]


下から見上げる パームツリー




IMG_6190[1]

車道沿いの芝生



IMG_6191[1]

「お世話になっています」

図書館




IMG_6197[1]







最近になって、
私って「木」が好きかも、と思うようになってきた。



見ていて気持ちがよくなるほどでっかい木。

そこら中にある。


IMG_6194[1]






IMG_6211[1]

幹も好きだし





IMG_6213[1]

枝も好き



IMG_6212[1]

太陽のおかげで

枝も葉っぱもピッカピカ




IMG_6188[1]

花は撮るのが難しいから

ちょっとな…





IMG_6214[1]

芝生に映える大きな影





IMG_6219[1]

メイを包み込む






素敵に撮れるように


頑張ろう。






IMG_6199[1]

学校でスタンプしてもらったのぉぉぉ
と腕を見せてくれたメイ。



毎週木曜日、お天気が良いと
学校後、そしてお教室前の1時間半は、こうしてメイと図書館&お弁当。



大きな木の下で食べるお弁当。

美味いんだなぁぁぁ。




ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/767-5beb5ac9
