

ちょぴっとだけさみしいの。



コアがね。

今日で4日目なんだけど。


うんちだけではあるんだけど、プーちゃんのおまるでするようになったの。


もうすぐおむつも取れちゃうの?



本当は喜ぶべきところなんだろうけど。
あの丸々~~~なお尻を見れなくなっちゃうと思うとさっ。



ちょぴっとだけ。

さみしいんだよなぁぁぁ。



我が家の三女、胡杏。

今日で2歳8か月29日だって。

3歳の誕生日まであと92日。




大きくなってくれるのはうれしいはずなのにね。


ちょぴっとだけ。

ちょぴっとだけ、さみしい のです。




そんなコアの去年を振り返ってみようかな。



1月

IMG_8298 1-3-10

約1年前の写真
コアどうこうよりも、写真の加工の粗さが目立つね
シャープにしすぎっ





2月

IMG_8519 2-28-10

@ friends B-Day Party
幼ーーーーい






3月

IMG_8547 3-3-10

The Girls Day
(ひな祭り)
毛、長い~~~~





IMG_8590 3-14-10

8連発




4月

IMG_0297[1]

@Mommy & Me
一緒に勉強していた頃がすでに懐かしい





5月

IMG_0609 5-15-2010




IMG_0612[1]

私が大好きなコアの顔 その名も
「鼻あぐら」
(鼻がプワ~~ンと膨れている様)





6月

IMG_0791 6-5-2010[1]

@friends B-Day Party
楽焼き、初体験






7月

IMG_1190 7-2-2010

@Japa--------n

デジイチ購入のため、写真も少しだけ変化
(してると思う?)




IMG_1275[1]





IMG_2162 7-28-2010[1]

@サンリオピューロランド





IMG_2310[1]

しつこい!と言われても
やっぱりこの写真だけは何度でも載せちゃうよ

だって、きゃわいいもーーーーん❤






8月

IMG_2760[1]

夏祭り @MITSUWA
忘れもしない
パパが「ラムネ早飲み」で米をGetしたんだよねぇぇぇ
(今年もヨロシクちゃん!みんなも声援ヨロシクねん♫)




IMG_3077[1]

大好きな @Palm Springw
「鼻あぐら」第二弾



IMG_3301 8-30-2010[1]

初めての「刈り上げ」
右上の顔がひどい ひどすぎるっ




9月

IMG_3546[1]

Mommy & Me卒業で
一人でお教室に通うように






10月

IMG_3655 10-11-2010

パパと二人だけで行ったDisney Land
目が開けられない様子と、デコの光り具合が印象的




IMG_3851[1]

本当は失敗作なんだろうけど
目のつぶり具合があまりにも完璧すぎて
大好きな一枚





IMG_4000[1]

ほっぺのたるみがじぇーーんぶ持ち上がっちゃって!
ひどいーーーーーー爆





11月

IMG_4915 11-6-2010

@ friends B-Day Party





12月

IMG_5893[1]

思えば12月(先月)は常に家族の誰かが体調を崩し
こぉぉんな写真しかないなぁ


IMG_5906 12-17-2010

コアなんて
サンクスギビングから1か月間は
熱があったりなかったりの繰り返しだったもん






こうやって振り返ると、大きくなったよねぇぇ、コア。

まだ2歳児なんだけど、やること・言うこと・なすこと。
とても2歳児の行動だとは思えないんだわ。

家の中では一番のムードメーカーで、彼女が発することには常に面白さがあり、コアの周りには笑いがあふれている。


私がな~~~んの手をかけることもなく、勝手に大きくなってしまったコア。
イヤ、私が何もしないというのは当たってるんだけど、ルナとメイのサポートのおかげで大きくなったと言ってもいいだろう。


コアの身支度はほとんどがルナかメイがしてくれる。
おむつから、洋服・靴の着脱……

お風呂だって最近では3人で入るため、私が手を貸すことはほとんどない。

お風呂から出たら自分たちのパジャマをだし、コアのおむつ、パジャマを着せ、そして自分たちのパジャマを着るルナとメイ。そのあとのタオルの後始末だってもちろん自分たちで。


そんな“ていたらく”な母をもったがために、一人で立派に育っていってしまったコア。



おむつが取れてしまったら、それこそベイビーちゃんではなくなってしまうのね。
うんちを絨毯にぶちまけ!大騒ぎするようなこともなくなってしまうのね。
ゴロンと寝転がり、お尻を拭くこともなくなってしまうのね。



あのおむつのせいでムゴムゴっとしたお尻がだーーーーい好きなのにな。





フエェェェエン。


やっぱ、さみしいなぁ。





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/764-178b9f42
