
アメリカ国内の方にはもう届いているよね、Xmas Card from The N Family.
我が家からのクリスマスカードねっ。


アメリカ国外はどうだろう?
さすがに届いた気もするけど、もしかしたらまだかなぁぁぁ。



クリスマスカードとうくらいだから、クリスマス当日までには届いてなければいけないんだけど、まぁ私の場合お年賀の気持ちも入っているので、クリスマス後に届いても、そこはご愛嬌でってことで。






届いていない方には申し訳ありませんが、今年の我が家のクリスマスカードをいち早くお披露目。



ジャジャン




IMG_5962[1]





IMG_5964[1]




何はなくとも今年はこの写真しかないっしょ!!!!







毎年Shutterflyというサイトでこのクリスマスカードのオーダーは頼んでいたんだけれど、今年はTiny Printsというところで。



logo.png




このTiny Prints。
何がいいって。

紙なの、紙。

印刷用紙が紙。


んで、それの何がいいって言うと、字を書きやすいってこと!これに尽きる。

毎年写真用紙に油性のペンなんかで書いていたんだけれど、写真用紙ってツルツルするし、字を書くようにはできてないよね、もちろん。

ところがこちらTinyPrintsの用紙は紙。
自分の一番のお気に入りのペンを使って一人一人に文字が書けるってのは、私にとっては大きいのよ。


ウェブサイトに行ってもらえばわかるんだけど、かわいいよぉぉぉぉ、ここ。


ここのサイトに行くと、クリスマスカードだけじゃなく、いろいろなお知らせとか、アメリカには習慣のないような、暑中お見舞いなんかも送ろうかと思っちゃうくらい、いろんな種類のカードをオーダーしたくなる。




さて。


今回クリスマスカードに選んだ写真は、The 七五三の時の写真。
(夏の日本帰省の際に、ルナとコアの七五三と家族写真を写真館にお願いした時のモノ)



もうね、これしかないでしょぉぉぉぉってことで。

私、この写真に関しては、馬鹿じゃないの?何言っちゃってんの?
イエイエ、何を言われてもかまいません。
我が家のの3姉妹のとびっきりかわいい写真を皆様の元へーーーーーーーーってんで、この写真に決定よ。

おかげで、それからは友達からの問い合わせ殺到 笑
どこで撮ったの?から始まって、お値段もろもろまで……

だって、あそこまでメイクもしてもらって、髪の毛だってあんなにかわいくしてもらっちゃって。
子供達なんて、正真正銘お姫様になった1日だったんだもんね。



本当は、こんなのとか、こんなのまで加えたかったけど、あまりにも多いのもしつこいからね、泣く泣く削除。

IMG_2399 7-31-2010
IMG_2369 7-31-2010
IMG_2229 7-31-2010
IMG_2281[1]
IMG_2310[1]
IMG_2296[1]
IMG_2488[1]
IMG_2531[1]
IMG_2413[1]
IMG_2559[1]

こんなのとか、あんなのとかをしつこく連続投稿

だって、だって、あまりにもかわいいから、何度でも見てもらいたいんだもーーーーーん






裏は引き気味で撮ったこの写真を使ったんだけれど、(どうしても3人一緒のを入れたかったから)
オーダーしてから、あ~~~~~~~~ぁ、見つけちまった。

今年一!!!と私が思う写真が。


パパも帰って来ていた時にみんなでPumpkin Patchへ行った時の写真。
本当は、このブログ上ではパパの顔はNGにしていたんだけどね。
この写真に関しては、パパ抜きでは語れません!

ってことで。


IMG_4183 10-15-2010

この方が、かの噂の!?ルナに瓜二つのパパ、私の旦那様でございますぅぅぅぅ





いい顔してるのよ、4人とも。
本当に、本当に。




IMG_4181 10-15-2010





もうね、この写真本当に好きなの。
見ていると涙が出てしまうくらいに大好きな写真なんだ。


こんなそのまんまの4人を撮れるのは、世の中で私しかいない!!!と思うし、私がカメラを持ったからこそ見せてくれた4人の表情だとも思うし。
(技術云々の話じゃなくってね。技術を言わせたら、私の写真なんてペーペーすぎるんだから)



この写真を本当は裏に載せたかったんだよねぇぇ。
残念。
あ~~~~~ぁ、残念。

これだけはいまだに悔やまれる。




というわけで、これまたこの時期にかならずオーダーする家族の写真入りカレンダーの表紙をこの写真にしましたとさっ。



今年は卓上カレンダーに。


ちらっとだけ見せてあげる。



IMG_5970[1]

一番表



IMG_5971[1]

7月はこんな感じ




これは、日本の家族、そしてNYの家族の元へ飛んでけーーーーーーー!



12月は1年の総決算を写真とともに振り返ることがどうしても多くなる。

写真を見ながらあんなことがあったねぇぇぇ、こんなこともしたねぇぇぇ、と振り返り、当時の思い出と同時に空気、におい、幸せ気分すら再びもらえてしまう。



我が家のクリスマスカード紹介って記事が、気づけば2010年を振り返りそうな勢いなので、今日はいったんここらで〆ますわ。



あと今年も残すところ3日だもんねぇぇぇ。
皆様、おせちつくりやらなんやらでお忙しい?

ウチは、ホントどうしましょう。

なんてったってパパの帰宅が30日で、その日はパパ飲み会 >まだ行くの?
体は完璧に戻ったとはいえ、何気に食欲がまったく戻らない私は
(この4日間、食べた物ってなんだろう???ってくらいなんも口に入れてないなぁ)
この食欲のなさの中、おせちの献立とかを考えるのがものすごく億劫でね。


どうしましょ?のトンネルから出ることができません、ハイ。


まぁ、ぼちぼち行きましょ。







ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/759-5e3c2934
