上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.13 誕生日当日

12月11日(土曜日)
ルナの7歳誕生日当日写真をちらっと。


Picnik コラージュ[1]



土曜日とはいえども補習校があるルナ。

通常3時半までのところを、この日に限り12時40分、4時限目終了でルナは早退。


行先は…

現地校のお友達のB-Party会場であるCulver City


この日は土曜日といえども日本語補習校、要は学校があるルナ。

通常3時半までのところを、この日に限り12時40分、4時限目終了でルナは早退。


行先は…

現地校のお友達のB-Party会場であるCulver City


初めて英語人の子のB-Day Party。
プラス 会場も初めての場所ということで、結構イヤ、か~な~り~楽しみにしていた。

楽しみにしていたのだが……



えっ????

何????


何々????

って感じだった。

つまり、面白くはなかったというわけ。


まっ、会場にはルナだけをドロップオフし、私たちは近くの公園で遊んでいて、ピックアップ前の30分前しかいなかったので、あーだこーだと言ってはいかんよね。




会場であった Star Eco Station ってところも、いまだどういう場所かをきちんと説明するのが不可能で…

ルナ曰く、中ではツアーをやっていて、爬虫類やら、鳥類なんかがわんさとおり、ガイドさんの説明を聞きながら館内を回ったらしい。
蛇やらトカゲやらを触れたりもしたりね。

男の子なんかはいいかもねぇぇぇ。
しかも無料っぽいよ。


興味のある方は行ってみてください。




自分の誕生日に友達の誕生会に行く、というよく分からん一日をすごし、帰宅。

帰りにケーキだけを買い、パパとスカイプ。

の、前に。



ツリーの前で7歳初Photoがトップ画像。



IMG_5719[1]

懲りずにツリーの写真もup




IMG_5720[1]

お気に入りなのが、Candy Cane(もちろん本物、ってか食えるヤツ)を飾る、という





IMG_5730[1]

ルナとメイのPhoto
あらら?もう一人は……




IMG_5732[1]

まいくんと電話中
この座り方といい、普通に電話をしているところといい、
2歳児コア、すげーーーなぁぁって。 




ケーキを食卓に載せ、パパとのスカイプ開始。


IMG_5741[1]

パパも一緒に
「Happy BirthDay♫♫」 を歌う図




スカイプ中も、二人のばあばから電話が入り、モテモテなルナ。

パパとのスカイプオフの後は、まいくんとのスカイプ。


この日、どうしてもやらねばならないことが一つだけ残っていてね。


翌日のピアノの発表会のために、ルナの頭を三つ編みにするっていう。
発表会当日に、どうしてもスパイラル風にしたかったの。


まいくんとスカイプをしながら、編み編み・……

100個くらいできる?なんて思っていたけれど、いやいや、そんなに出来んね、子供の髪の毛は。

結局30個。時間にして1時間半。
1時間半は、まいくんとの会話であっという間に終了し
(付き合ってくれてありがとう>まいくん)
大満足のまま就寝zzzzzzzz@9時半!



翌日に大イベントが控えていたのでね。




Picnik コラージュ1[1]




ルナの7歳。

何が起こるんだろう?
どんな楽しいことが降りかかるのだろう?
どんな笑顔を振りまいてくれるのだろう?

彼女の一挙手一投足に目を凝らし、彼女の成長に私自身が置いてかれないようにしないと…



子供の成長。

ホントあっという間だと思うから。




ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/751-638d712b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。