


琉凪(ルナ)ーーーーーー、

お誕生日。


おめでとうーーーーーーーーーーーーーーー。




7歳になった琉凪。
琉凪がこれからどんなお姉ちゃんになっていくか、ママはとーーーーっても楽しみです。

優しくって、かわいくって、自分が大好きで笑 
お勉強も大好き、遊ぶのも大好き、お友達もたーーーーーくさんいて、
二人の妹にも囲まれて。

琉凪のことだーーーーーーい好きなパパとママがいて。
日本にはこれまたもっと琉凪のことが大好きなおばあちゃん、おばあちゃまがいて。



このまますくすくと、素直に育っていってください。

いつでも笑顔を忘れずに。








ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪







Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/750-adde8878
