ルナの7歳のB-Day Party 

無事に終了いたしました。パチパチパチ・・・・・




いやぁぁぁぁぁ、楽しかった。


本当に楽しかったよ。



土曜日の夜のChuck E Cheese。
めっさ混んでいると予想するも、蓋を開ければ意外や意外。
かなりすいていて。

そのおかげで、本来なら2時間のパーティ時間も大幅に延長。


子供はもちろん、大人達も楽しめたパーティとなった。





ルナのB-Day Partyも、数えること7度目。
何度やっても、終わった後は一人反省会をしていたものだが、今日に限っていえば成功!って言えるんじゃないかな。

ルナが行きたくて行きたくてしょうがなかったChuck E Cheese。

ここにして良かったね!
ウン、本当に。


 
と、まぁ今日のところは感想を述べるだけで。
写真の取り込みも、なーーーーんにもしていないので、
だけど、今すっごくハイパーになっててね。

久々に心地の良い疲れを味わっていて、普通なら一人では決して飲まないビールなんかも飲みながら、こうしてカチャカチャしているわけで。



毎回ムスメのB-Day Partyをして思うこと。

それは、ウチのムスメは本当に幸せ者だってこと。

子供達だけでなく、大人たちからもあーーーーーーんなに祝ってもらって、
ルナの誕生会だからってことで、ママだけでなくパパ達もたくさん来てくれて。



「最近、ルナに会ってないから会いたいなぁぁぁ」なって言ってくれちゃったりするパパもいるんだよ。

なんて幸せ者なんだろう。


涙が出るほど嬉しくて、幸せ満載な気分を今味わっているところ。



誕生会の模様は、次の記事にてきっちり、しっかりお伝えするとして。


今日は、とりあえず
「終わったどーーーーーーーーーー」

の、ご報告。






** 私信
パパ、無事にお誕生会も終わりました。
パパのテキストもきっちりルナには伝えたからねん。

B-Day Boy?おっさん?笑のはやとも、ひろくんも、よしちゃんも、おさるも来てくれて、すすむなんかは「用がある!」なんていいながら、最後まできっちりいてくれちゃいました笑
そうそう、けんさんも来てくれたんだよ。
しかも花束を持って!!!!
なんてかっこいいことを、でしょ?


みんなにはパパが25日に戻ってくるってことも伝えたし、早速サンクスギビングの予定なんかも数件勝手に入れさせてもらいました。


こんな報告を聞いて、誰よりも一緒に居てあげたかったと思っているであろうパパ。

だけどね。
パパがこうして頑張って働いてくれるからこそ、1年のうちに半分も一緒には居られない私たち家族だけれど、たくさんの友達の助けがあって、そしてこうしてルナもメイもコアも、そして私も笑顔でい続けることが出来るのです。

パパが遠い地で頑張っている、ということをみんなきちんと分かってくれていて、私たち家族を支えてくれているのです。


“ありがとう”って言葉だけじゃぁ足りないくらいの“ありがとう”を今感じているところだよ。
友達にも、もちろんパパにも。




帰ってきたら、子供達とベタベタしてあげてね。
たくさんのチューも、ハグも、なんでもかんでもしてあげてね。



パパが帰ってくるまであと、10日。
お互いもうひと踏ん張り頑張っていこう!





私信が長すぎたけど、今日はこの辺で。
後日、パーチーの詳細はお届けいたします。

あーーーーーーーーーーーーー。
もっと書いていたいところだけど、寝よ。


明日は・・・・・・

そうそう。
メイのバレエの発表会のリハーサルだ。
その前にルナのプロジェクトの仕上げと、あと、プレゼント開封もしなきゃだね。


目覚まし時計をセットしなくてもいい日曜日。
何時まで寝れるだろう????






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/736-51eca23e
