


本日は Veterans Day (退役軍人の日)という祝日で、ルナの小学校はお休み。

とはいってもメイのPreschool 、コアのお教室はあるわけで、お休み気分満載はルナ一人だけ。




メイを8時半。コアを9時15分にそれぞれドロップオフしたあと、メイのピックアップ12時45分までの約3時間ちょっと。

ルナと2人だけの時間が取れることになった。



どこに行こうかなぁぁぁ。


とはいっても3時間ちょっとじゃぁ、フリーウェイを乗ってどこかに行くにはちょい足りない気もする。


となると、普通にあそことかになっちゃうんだよね。




IMG_5018[1]

--------Urban Outfitters--------




めっちゃ近場のモールへ買い物に・・・・・・・






IMG_5024 11-13-2010




Del Amo到着 9時半。

普通こういうモールって全店10時開店だから、シーーーーーーンってしてた。





IMG_5036[1]

ここのお店の外観、
パッと目を引く赤な感じ、好き。


--------Free Peaple--------








IMG_5032[1]

みんなダイスキ

--------Anthropologie--------



** ルナ、怒られてショボーーーーンしてるんじゃぁないよ。






こぉぉぉぉんなことをしながら、トイレに行ったりして、あっという間に10時。

(ここからはお写真ナシで)


先日メイのPreschoolのクラスメートのママさんから、ここのDel Amo内のOld Navyでだけで使える期間限定の30%Off クーポンを頂いたので、これを使いたいというのもあった。


そーーーーんなにいい物もなかったが、何着か購入。
(タイツなどの小物系なんかは30%Offだと結構嬉しいよね)

イヤイヤ、コア用に買ったダウンベストが、定価25ドルのところ、すでにStore Discount で30%Offになっており、プラス私の持っていったクーポンも合わせて・・・

12ドルとかになってたよ 笑

ハハハ 安っ!


あとは、どーーーーしてもルナが“♥のネックレス”が欲しいと言い出し、まぁいいかってことで。



初めて Justice っていうこっちの女の子達が行くお洋服屋さんにもちょちょいっと行ってみたり。




最後は H&M で 小物をお買い上げーーーー。
1着 目を付けた服は、、、、、、セール狙いで。





もうね。

あ・・・・・・・・・・っという間の 3時間。


ルナとのお買い物デートはさくさくっと動けるから、それがなにより。
(コアはやっぱりチョロチョロしちゃうし、メイは持久力なし子だから、すぐへばるんだよね)


子供達の洋服って、本当に買わないのね。ウチ。
(ルナは友達から頂くお古でほぼ全洋服をカバーし、メイ、コアにいたっては、もちろん上のお古で)

だけど、それでもたまーーーーーーーには買って上げたくもなるかな。
とはいっても、正直何を着せればいいのか、自分の子供ながらにまったく分かっていない私は、結構子供の洋服を選ぶのって苦痛だったりするのだけれど。
(自分の洋服なら5分で決められるのに・・・・・・)

今回は30%Offのクーポンのおかげで、かなりいいお買い物が出来ました、チャンチャン。




o0300005010159101101.gif






** Old Navy で、ルナが“♥のネックレス”を買ったってさっき書いたでしょ。
メイのお迎え時、ルナの姿を見た瞬間、すばやくルナのネックレスに目がいったメイ。
ルナだけに買ったという事実が許せないメイは、得意の“静か泣き・・・・”苦笑
(声をまったく出さずに、まっすぐな涙をポロポロ出せる、というメイの技)


結局。

明日、またOld Navyで、今度はメイ用のネックレスを買うという約束をさせられたよ。
ということは、もちろんコアの分でしょ。

まぁね、なんでも ×3 っつうのは、仕方がないことなんだよね。

この30%Off クーポン、日曜日まで何度でも使える、というありがたいクーポンなので、明日も再度使わせていただくのだ。




o0140007410174734915.gif





最後に、H&M で買った私の戦利品♫

もうね、ちょーーーーーーーー お気に入り♫
見つけた瞬間から、「欲しい!」だったし、「私以外似合わない!」って自信をもって言っちゃうくらいな品。


なーーーーんだ?



IMG_5051[1]



ウサギさんファーの帽子。  お値段 $9.45  >ヤッシーーーー
来年の干支のウサギ。ってか、私の干支でもあるウサギ。
長らく活用させていただきまっす!!!!!




IMG_5053[1]

最近手放せないダテメちゃん




かぶるとね、すんごくかわいいのよ。
頭モコモコーーーーってしちゃって、ホントかわいいの!

でもね、自分がこの帽子をかぶった姿を窓で見て、
一瞬。

一瞬だよ。

ほんの一瞬、

「あれ?ムッシュ????」

って思ってしまったり。


ここら辺界隈でこの帽子をかぶった人がいても、決して“ムッシュ かまやつ”さんではないので、あしからず。







ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/735-a9903212
