


本日2度目の投稿。(大急ぎでupしているんだよぉぉお)




29日金曜日、ルナの学校では2時からHalloween Paradeが開かれることに。

学校によっては始業直後にやる学校もある。そういう時はコスチュームを着ての登校。そんで終わったら着替えをするのだ。
この日のルナ→メイの学校の送りの際の道路はこのコスチュームを着た子供達で、送りの道中もそれはそれは楽しかった。
親なんかもきちんと?コスチュームを着ている人も全然いるんだよ。←そういうアメリカが好き!
(一番ウケタのが、黒人の超ごっついおばちゃんがアメフトの格好をしてたヤツ。肩幅の広さといい、胸板の厚さといい、このコスチュームはあなたの為にあるようなもの!でも女性みたいな笑)



さてさて、今年のルナの衣装は・・・・・

パワーレンジャーのピンクバージョン!
『ピンクレンジャー』で。

ネットで探したんだけど、ルナにはこれが一番!見つけたときからそう思っていた。




IMG_4571[1]


ルナ一人男子と一緒に座らされている。

IMG_4564[1]
ルナの右隣、隣のマイコー。かっちょ良かったでぇ。




パレードの様子の前に、2人のガールズのコスチュームも紹介。



IMG_4536[1]
キュアアクアとダルメシアン



IMG_4553[1]
やべ、後ろのおっちゃん隠すの忘れた




ダルメシアンはメイの去年のお下がり。
メイのキュアアクアは、お友達から新品同然で頂いたもの。
(Kumiさーーーん♫ 本当にありがとうね。かなりメイのお気に入りです)



この日の二人。やはり笑顔はなかなか見られない。
周りを見渡すと、あんなのとか、こんなのとか。
先日行ったPumpkin Patch並みの(しかもこっちはリアルに人だし)仮装がたんまりと。




IMG_4549[1]
見つけては隠れ・・・



IMG_4551[1]
また見つければ顔を引きつり、の繰り返し




なぁぁぁんてことをしているうちに、始まりました、Halloween Paradeが。


司会は・・・・

Principal!!!(校長先生)

IMG_4605[1]
サングラスをかけてるから❤で隠す必要はないのだが・・・
それにしても、学校のイベント時にサングラスってのも、なかなかかっちょいいよね



彼女が噂の校長先生かぁ。(何がって言うと、彼女が校長に赴任してから、この学校スコアがすんごい上がったのよ。)
超ノリノリで進行をする校長先生。
BGMももちろんノリノリよん♫


Kindergarten→1st→2nd・・・・・
と、小さい子順にパレードが行われる。





いよいよルナの学年。

IMG_4582[1]
ルナーーーーー!!!! ヒューーヒューーー


大声でルナに声をかける私達。
周りからも
「オォォオ、ピンクレンジャーじゃん!かっけぇぇぇ」
みたいな声もチラホラと。

実際、ピンクレンジャーはルナだけだったし、このコスチュームセレクトは大成功だぁ♫


さて。ここからは一気にダイジェストでお送りします。



Picnik コラージュ[1]




Picnik コラージュ1[1]



男子はマリオ・ルイージはもちろん、今年公開があったIron Manや、ヒーロー系が大人気。
女子はやっぱり可愛い系が。


2枚目の右下。実は先生。
そうなの。パレードは、先生もきちんとコスチュームに着替えて、生徒と一緒に歩くんだよね。
サンドイッチマンは、みんなから大きな声援をもらっていた。

ルナのクラスの先生は・・・・というと。


IMG_4598[1]
Pocky!!!!!


やるじゃん!Mrs L!!!!!



さて、最後は私一押しのコスチュームを。

IMG_4640[1]
三人お揃い
お揃い、やっぱ可愛いわぁ。
いずれルナも友達とお揃いにしたい!なぁんてことを言い出すのだろうか?




IMG_4645[1]
かっこよくモヒカンしてきめているのに、なぜか下向きな哀愁がGooooood笑



IMG_4626[1]
おきまりスクリーム 
これにメイとコアは終始悲鳴





IMG_4628[1]
Witch
顔を隠しちゃってるのが残念なんだけど、メイクもばっちしよ!






IMG_4631[1]
アバター
何人かいたよね
これもメイとコアはNG






最後。


IMG_4639[1]
Baby!!!!!


ちゃーーーんとおしゃぶりまでくわえちゃってさっ。
完璧でした。
しかもね。
前向きでは分からなかったんだけど、通り過ぎた後にみんなびっくり!!!
オムツまでしてるんだよぉぉぉ。
(背中がなぜか開くようになっていて、そこからオムツがしっかり見えていたの)
あまりの突然さにカメラを構えることが出来なくって残念。

たぶん彼らが今回のパレードの一等賞だと思う。



いやぁぁぁ、正味30分という短い時間ではあったが、とっても楽しかったよ。

大人も子供も全身で楽しんでて。
たくさんたくさん笑った30分であった。


帰りはみんなこのまんまの格好で。
(2時半が学校終わりだから)



この日から始まったハロウィン3連日。

まだまだ序章に過ぎず・・・



ってことで、まだまだ続きます。





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/729-bea4cf2c
