
10月。

大好きな季節です。




IMG_4196[1]





オレンジ色が街を包む季節。


ハロウィンシーズン到来。



IMG_4204[1]






本日の写真、オレンジ色一色!
たーーーーっぷり堪能しちゃってください。




10月になれば必ず足を運ぶ場所。

Pumpkin Patch
毎年このPumpkin Patchの上手い訳し方が分からずに苦労するのだが、「かぼちゃ直売所」とかそんな感じ。←センスのない訳し方。



ハロウィン用に家に飾るパンプキンをここで買ったりするのだ。
(これ、食べれるんだっけ?イヤ、たぶん食べれるはず・・・・・ホント?ウソ?)



IMG_4115[1]

中に入ると、こんな感じにかぼちゃがゴロゴロしている。




今年はパパも一緒に、近所のPumpkin Patchに。
(Del Amoモールの裏。Carson×Prairie)

かぼちゃがゴロゴロしているだけでなく、子供が遊べるように、ジャンパーやら、巨大スライドやら、もっと大きな場所ではCorn Maze(とうもろこしで作った迷路)もあったりして。

私たちが行った場所には、Jumper、Petting Zoo、 Horse Rideなどが。

アレルギーの薬を飲み忘れた私は、中に入ったとたんに
「ウッッッ、クサイ・・・・・・」

外に出るまでずーーーーっと鼻をつまんでいたよ。


IMG_4149[1]


IMG_4118[1]



ってかね、今年のここのPumpkin Patch。
しょぼかったなぁぁぁ。

去年、おととしはもう少しかぼちゃの量もたくさんあったし、かかしなんかもたくさんいたし、人も結構いてにぎやかだった記憶が。

この日は、寒いというのも手伝い、私たち以外にはあと2組(偶然友達に遭遇!)


今年はかかしとまではいかない、こんなのが、ところどころにポーーーンと。


IMG_4122[1]
顔、ないって!



IMG_4132[1]
この顔がないのとか、微妙に怖くて嫌い





IMG_4129[1]







IMG_4143[1]




ルナがすぐにやりたい!!!!って言ったのが、Horse Ride。

ハイ、2ドルゥゥゥ。



IMG_4136 10-15-2010[1]




「あわ(コア)も~~~~~~~!!!!!」

って言うもんだから、コアにも次、馬に乗せてあげたところ・・・・


IMG_4137 10-15-2010[1]
ギャンギャン 泣いておりましたとさ



馬さんの背中に乗ったところまではよかったのよ。

座ったとたんに馬さん、急に動くもんだから(イヤ、そういうもんなのだが)びっくりびっくり!
そりゃぁ、そうだ。おもちゃじゃぁないよ。
家にあるRodyとは違うよ。
勝手に動くんだよぉぉぉ。


メイはね、まったくこういう生き物系が苦手だから、近寄りもしなかったよね。
一人でJumperで遊んでいたけれど、それもつまらなく、結局ものの数分で外に出てきてしまった。





IMG_4151[1]
手のひらサイズのパンプキン、好き。




IMG_4173[1]
泣いた後のコア。
指をしゃぶって、「ワタシ、泣イチャッタノォ」アピール



IMG_4175[1]
ハイ、気を取り直してもう一枚

って、だ~か~ら~、後ろの首ナシが怖いって!






IMG_4204[1]
どんなに見ていても飽きないオレンジ色





IMG_4171 10-15-2010[1]




奇跡の子、メイがこの日もまたとんでもないことをやってくれた。

この地面にゴロゴロ置かれているパンプキンにつまずく、という・・・
つまずくレベルじゃぁないでしょ。こーーーーーんなに大きいんだよ、パンプキンたち。

IMG_4191 10-15-2010[1]



まぁ、今更こんなので転んだところで、助けにはいかないパパと私。
だからこその写真撮影。



IMG_4206[1]
馬さんもこぉんなにいるのに、客おらず・・・







寒いこともあり、その場には30分くらいしかいなかったかなぁ。
最後に小さなパンプキンを3つ、子供たち用にお買い上げ。




IMG_4197[1]
白、かわいい♫



IMG_4209[1]


隣にあった色つきコーン。これを食べれる食べれないでパパとプチ議論。
(って、これ飾り用だよねぇぇぇ)




IMG_4214[1]
表で撮った巨大パンプキンに3ムスメ。





IMG_4180[1]
プラス パパ
ワタシね、こうやってパパが3人をグワッシーーーっと抱きしめて撮る写真がものすごく好きなんだ。

ムスメ達、もう少し大きくなったら
入りきれなくなっちゃうのかなぁぁぁ。






本番まであと10日ちょっと。
当日は日曜日だから、そんなに遅くまで徘徊はできないけど、みんなで元気に
「Trick or Treat!!!!!」
しようね!






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/722-4886a912
