上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.11 9:14 pm

2008年、4月11日、午後9時14分。3040グラムのそれはそれは元気な元気な女の子を出産。



コア誕生しました~~~~。






出産シーンを振り返りたい気持ちもあるけれど、そんなことよりも、今はただただ喜びで胸が一杯。

ルナともメイともまた違うこの感動。出産というのはホントすんごいことなんだなぁて、何回経験してもこんなに感動しちゃうんだなぁって改めて思っているわけで・・・・・・・・・・・・・




そして今回も、ワタシ、よくやった!




2回のプッシュで出てきたんだから、それはそれはすごいことだよね(笑)




現在、3時間半後の12時45分。コアはぐっすりお休み中。
今日は出産間近の妊婦さんがたくさんいて、部屋が激混みということで、病室を移され、移った先の小さな病室でこうやってカチャカチャとしている具合。


疲れはまるでないのだが、とりあえず眠い。これに尽きる。

というわけで、1時から授乳タイムなので、それが終わったら一眠りしようかと。


では、取り急ぎ報告まで。。。。。




ブログランキング。ポチリとね★


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/72-b32ff1b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。