2010.10.07 オベントウ



珍しく、お弁当ネタ。



IMG_3932[1]




so cu----------te!

でしょ?




真ん中の2個は、もちろん コアシェンシェイ。
そんで両脇2個が メイ。

❤のウィンナーはコア用。(メイの学校はお肉系のお弁当はダメ!なの)


といってもなんの難しいこともなく、丸く握ったおにぎりに油性ペンで髪の毛と目を書いただけ。

❤のウィンナーだって、真ん中で斜めにカットし、それを❤型にくっつけてピンで留めただけ。
(本当はピンが見えないように短く切ったパスタなんかで留めるのが正解らしいけど、間違ってそのパスタを食べてしまって喉に刺さってはいけないので、ウチは普通にピックを使用)

ちょこーーーーーっとの工夫で、メイとコア、大興奮!


あっ、ちなみにルナにはこんな工夫はしないの。
というのも、彼女おにぎり嫌いな子だし、過去記事にも書いたけど、彼女はパパーーーッとお弁当を食べて、さっさと遊びに行きたい人だから、毎日がドンブリ飯笑




このface riceballは、「ほんわか*おうちcafe~幸せのおいしい食卓~」ののんのんさんが作る「ニコニコおにぎり」から。

私なんか足元にも及ばないほど、素敵なお弁当を作るのんのんさん。
有名ブログなので、知っている人も多いのでは???


お料理をまったくといっていいほど載せない私のブログだけど、今日はちらっと載せてみました。




さて!今からワタクシ、岩盤浴に行ってきまーーーーース。


どんだけチュルッチュルなお肌になるのか、とっても楽しみ♪
ちなみにパパは同じ時間、韓国スパに行くという。


レポできる時間があれば、きっちりレポしたいと思いまふ。





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪


Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/717-c52e5b47
