
まいくんとの夏の思い出。
一応この記事をもって終了~~~。






IMG_3322[1]
他に撮るもんないのか!
ってくらい、どこかに行くと必ず撮ってしまうパームツリー






サンタモニカと、マンハッタンビーチに行ったときの写真をお届け、なんだけど、画像の量が半端じゃないかも…

サクサクッと見てっちゃってください。

文章もサクサクッと。



8月30日。

午後のSanta Monicaにて......



IMG_3303 8-30-2010[1]

こちら、先月初旬に完成した Santa Monica Place の屋上テラス。
ものすごい開放感!
屋内にフードコートがあって、そこでto goして外で食う!ってのが気持ちよし。
(だけど、食べ物に関してはかなりイマイチだったので、次回はおにぎり持参、これ決定!)



IMG_3301 8-30-2010[1]

コア、3連発。
見づらいんだけど、前日初めて後頭部にかみそり!?をいれ、「刈り上げ♫」にしたの。
うーーーーー、刈り上げ具合がまだまだ足りない。





IMG_3316[1]

コアとまいくんの
「美味しい~~~~~~❤」ポーズ





場所を移し・・・・


IMG_3324[1]



向かった先は



IMG_3305 8-30-2010[1]

Santa Monica Pier


ビーチに下りたい!と叫ぶ娘たちをなんとかなだめすかし。
(明日行こうよ!と適当なことを言いつつ・・・・)
Pierをただ単に往復。
(平日なのに、ものすごく混んでいた)





IMG_3338[1]


まいくんワンショット
美しい~~~~~~~。
こんなにまいくんを綺麗に撮れるのは世の中で私しかいない!
と、勝手に自負しておりまふ笑




サンタモニカフォトは、これで終わり
(ほらね、サクサクッといってるでしょ?)


つづいて、翌日31日。
この日はまいくんラストデー。
前日に海に連れて行っちゃる!と公言した手前、そのまま流すことも出来ず、
しかも今回はプールには行ったけど、きちんと海には行っていない、
ということで。


Manhattan Beachへいざ!!!!!



IMG_3389[1]






IMG_3394[1]

思えば今回は、やけにまいくんは誰かをおんぶしていたっけ・・・・
(ほとんどメイだけど)



IMG_3398[1]



Pierからビーチへ降りてみる。





IMG_3421[1]



IMG_3424[1]

海に入る準備をする3人

IMG_3429[1]



IMG_3425[1]


気を付けんだよぉぉぉ、の声も届かず。



メイ、浸水・・・・・



IMG_3442[1]

このショボーーーーン顔
こういうときに必ず何かやらかしてくれる
奇跡の子、メイ


IMG_3406[1]



IMG_3412[1]




IMG_3420[1]

太陽がさよなら~~~をする中






IMG_3457[1]

まいくんと遊ぶ3人



IMG_3445[1]



IMG_3449[1]


素敵な貝殻を見つけ、ようやく機嫌も直り・・・



IMG_3458[1]


画像を多少いじっちゃってるから分かりづらいとは思うけど
これで夕方の7時。

さすがに寒い~~~、
メイは浸水したから特に寒い~~~~~ってことで、
お家に帰ったのでした。



今回のまいくんの滞在期間。ちょうど1週間。
その間、うちらには珍しくものすごく活動したね!
一日たりとも家でゆっくりーーーーなんてこともなく、
毎日毎日外出続き。

そりゃぁ、11時には二人とも撃沈するはずだ。






アァァァァ、
アンちゃんが12月の日本行きを早く忘れ、
そしてまいくんがまた遊びに来れますように。




8月の思い出も、これにて終了!!!!
(って、今日で9月も終わりだぁ)

おつかれっしたーーーーーー。







ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/713-716d74ea
