


ist2_3203141-usa-map-american-flag.jpg


今年のIndependence Dayは、みんなと祝うことなく、花火を見ることも、することもなく、プラネタリウムを見に行ったワタシ達。
(その話はおいおいと・・・)



今LA時間、午後6時10分。
Wilson Parkの花火は始まった頃?イヤ、まだか?


天気が良くないって聞いたけど、どう?やっぱ寒い?



アメリカの誕生日だからといって、特別アメリカ~~~ってなっているわけでも、想いを馳せるわけでもないが、
アメリカにいる大事な大事な友達には想いを馳せているワタシであります。


梅雨だし、ジメジメ・ムシムシしていて子供達はぐったりだけど、意外にワタシは平気、というか結構いいかもと思っている。

なにしろ、髪の毛がこっちに来てからツルッツル♬ฺ
あんなに乾燥していて、パッサパサで、どうしようもなかったのに、そんなのがウソのよう。
お肌もしかり。

それもこれも、この湿気のおかげ。
体に水分、めっちゃ供給してまっさ。


今日はこっちに来てからはじめての午後までのお一人様時間。
チャリでプラーーーっと出かけるもよし。

まっ、とりあえずネットサーフィンしようっと!


ブログネタもまとめなくちゃだし。



というわけで。


Happy 4th of Jul--------y!!!!

誕生日、おめでとう♪


Patriotic_Quilt_Cake.jpg






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/685-e9d59ca3
