


6月25日(金曜日)

2時45分のフライトのため、12時前には空港へ。




IMG_0947[1]
お誕生日のプレゼントでもらったDORAのスーツケースよぉぉ。
かなりの収納力に満足!




IMG_0948[1]
知る人ぞ知る!Tom Bradly?へ向かう連絡通路。
みんなもここ通るでしょ?







チェックイン後。


IMG_0949[1]
2階の窓際で休憩&ランチ
フードコートのあたり、リモデルしてたね




搭乗1時間前。

パパとバイバイーーーーーをして、いざセキュリティチェックへ。

子供が3人もいるから、こういうときは優先列に堂々と並べる。


無事にGate到着。






IMG_0953[1]

しばしのお別れ、アメリカ




機内にて


IMG_0955[1]

寝る
 



IMG_0956[1]

そして 寝る





時間はあっという間に過ぎ。

翌日6月27日(土曜日)
午後5時半、成田空港着。
入国審査、税関、難なく通過。
(入国審査も、鬼のような列からは一つ外れた、特別列に)

そして。

IMG_0957[1]
リムジンバス待ち~~~~
ってか、コアの顎。
「元気ですか~~~~!!!」になってるじゃぁん 苦笑






時間はものすごく過ぎ・・・・・・・・・・



6月28日(日曜日)


午前8時半、ホテルチェックアウト後、駅までテクテクと歩いていくと...


IMG_0960[1]

電車!!!!!




メイとコアにいたっては前日電車に乗ったことが初体験。。
目の前を通る電車を間近で見るのはこの日がはじめて。
目の前で踏切が降り、
目の前で“カンカンカンカン”と鳴り
目の前で電車が通り過ぎる。

3人ともジ・・・・・・・ット電車を眺めていた。



IMG_0962[1]

駅までの道程
NIPPONな風景(って思うはワタシだけか?)





IMG_0963[1]
@羽田空港
あれ、ルナ。また太った???



つづく・・・




ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪





Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/681-a8db312b
