2008.03.30 welcome to our home
前回の記事に引き続き、先週の水曜日に行われた授業参観の模様を動画に・・・・


のはずだったのだが、まったくもって時間がなく。




あれよあれよという間にお義母さんが渡米する日が迫ってきた。

木・金・土曜日と掃除掃除に追われ、気づけばお義母さんが来る日曜日になる。

無事に到着したお義母さんを迎えに出たパパ・ルナ・メイの3人。




疲れた顔も見せず、元気な姿で家にはいるお義母さん。


「いらっしゃい~」というより「おかえり~~~」という声をかけたいほど、お義母さんがここの場所にいることが自然である。




今日から約1ヶ月半、共に生活をするわけだが、とりあえずコアが生まれるまでの間はお義母さんにはのんびりとこの生活にも慣れてもらおうかと。

とはいっても前回会った9月の時よりもはるかにパワーアップしている二人の孫。
特にメイの成長は著しい。
しゃべり、かけまわり、ルナとの激しいけんか、私達への反抗。。。。。メイが見せるそのすべての成長にお義母さんはあっという間に翻弄されることになるのだ(苦笑)



というわけで、本日からの記事には頻繁にお義母さんが登場する予定。

授業参観の模様は・・・・・・


日を改めてきちんとお伝えしようかな。



とりいそぎ、ご報告を・・・・・・




ブログランキング。ポチリとね★

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/68-8d0b4973
