
突然のお宅訪問。

日本行きを目前に控え、気分を上げるためにも!と、ネイルをしていただきました。


プププ。何気にワタクシ、初めてのジェルネイルでございやす。



パパは本日、友達とご飯会。そして飲みへ・・・・・・・

3人の娘ッ子までお宅にお邪魔させていただき、そこのお宅のお嬢ちゃまと遊んでいただき、みぃんな大満足な一日。(パパは今も満足中なのでしょう)


というわけで。


ジャジャン。


IMG_0896[1]



こんなんしてもらいました~~~。



ベースは薄紫のグラデーションに、キラキラな粒々をたーーーーくさん。

忙しい中、しかも夜に突然の訪問をこころよく引き受けてくれた、グラグリちゃん。
本当にありがとう。
子供達もLちゃんに遊んでもらって、楽しい♬ฺ楽しい♬ฺでした。

勝手ながら、グリグラちゃんのブログ、リンクさせてもらっちった。
もしもまずかったら、後ほどお知らせくださいませ。


グラグリネイル 


日本から戻ったら、またよろしくおねがいしやーーーーーっす。
(今度は小花で!(笑))



イヤァ、それにしても、私の手ったらきちゃない 汗
今年はさむーーーーいカリフォルニア。
とはいっても車に乗るだけで、普通に生活しているだけで、メラニンちゃんな私はすでに真っ黒。


特に今年は日焼けに加え、長年蓄えていたしみがかなり表に出てきた模様で。
今年で35歳ですもの、ワタクシ。
しみもでてくるし、しわも増えるわな 苦笑


手の汚さはあれど、それでもお爪がキラキラしているだけで、こんなに女子力があがる気になるとは。
こーーーーーんなことも、とうの昔に忘れておりました。

子育てに忙しいから、自分のことはさておき、というのもいいけれど、やっぱり女の子として生まれた以上、いつまでたってもキラキラピカピカしていたいってのは、女の子としては永遠のテーマだよね。ウンウン。

日本行きに関してはTwitterで愚痴りまくっているけれど、今日のネイルのおかげで、ちょこーーーーっとだけ気分が上がったのは、言うまでもありません。


明日、そしてあさってと用意をし、金曜日にはLAを発ちます。
日本時間、土曜日の午後に成田に到着。
そのまま羽田方面に行き、ホテルに一泊(その日のうちにパパの実家の金沢には到着不可能なため)
日曜日に金沢に入ります。


もちろんPCも持っていくので、日本での滞在記録もきちんと記したいと。


もう少し。

もう少し頑張ったら、ゆっくり休める日は来るのかなぁ......



ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/678-653b7dd5
