


先々週の土曜日(6月5日)ルナのお友達の7歳のお誕生会@Color me mine




IMG_0798[1]



Color Me Mine

全米にフランチャイズ店舗がある、このColor me mineは、簡単にいえば「楽焼き」が出来るお店である。(楽焼きで合ってる?)


店内には、何十種類もの素焼きの人形やら、食器やらが所狭しと並んでいる。
客は自由にこれらのどれかを選び、色も自由に選択し、絵付けを楽しむ場所。



IMG_0792[1]



絵付けが終わると、あとは店側が窯焼きしてくれる。

出来上がり、大体1週間くらい?かな。


もちろん、フラーーーーッと立ち寄ることも可能だが、何気にパーティにも頻繁に利用されるこのColor me mine

B-Partyにはもってこいの場所だろう。




気軽にペインティングを楽しめる場所、とあって、ペイントだーーーーい好きなメイを筆頭に、この日はルナも、そしてもちろんコアも楽しんだ。


パーティで利用すると、所有時間は2時間。

ペイントを楽しんだ後に、ケーキ、そして軽食が用意される ←これがパーティ利用者の一連の流れかと。




ルナ・メイ・コアと、各自気に入った素焼きをピック。
色を6色ほど選びぃぃぃぃぃ、

塗る! 

塗る!

塗る!



IMG_0790 6-5-2010[1]
とっても真剣



IMG_0785 6-5-2010[1]
メイ、楽しそ~~~~~



IMG_0789[1]




IMG_07916-5-2010[1]
この方は・・・・・5分で飽きた 爆





思い思いに招待された子供達は色を塗り、終わったところで、スナックタイムゥゥゥ


IMG_0794[1]
たくさん食べてねェェェ



そして、主役のケーキ、登場!!!!



IMG_0799[1]
ルナがチョコレートケーキしか食べられないことを知っている我が友達たちは、
かならずチョコレートケーキを用意してくれる。(後ろのケーキがそう)

ありがとうね。偏食ルナのためのお心使い。




2時間のパーティも大成功のまま、幕を閉じた。チャンチャン





Kianaへ
もう、7歳なんだねぇぇぇ、Kianaも。
思えば知り合ってから早3年か?
女の子にしては、おしゃべりが苦手、というか、とても表現が下手ッピなKiana.
だからみんなと遊んでいてもいつの間にかKianaが悪者とかになっちゃうんだよね 苦笑
でも、アサミちゃんは知ってるよ。
あなたが言いたいこと、したいこと。
それをうまく言えないもどかしさも知っている。

いっつもキラキラな目をしながら、小声で
「アサミチャン、アノネ……」
私に話しかけるKiana
これからは、ママには言えない様な、あんな話やこんな話も
たーーーくさん聞いてあげる。

これからもパパとママのたっぷりな愛情をもらいつつ、
すくすくと元気に大きくなってね。

いつまでもKianaの味方だし、いつまでも友達だよ。

アサミ









………って、忘れてた!
子供達が作った作品。
ちょうど1週間後にいただいた。

出来上がった作品たちはね。


IMG_0880[1]1
コアシェンシェイ 作




IMG_0881 6-15-2010
メイ 作
これまた 器




IMG_0882[1]
ルナ 作
ドアプレート かな?


実は、去年も友達のB-Partyでここに来たときに、ルナの作った作品ってのが



IMG_0883[1]
どんだけ 「I love you」がスキなんだか!




行ったことのない方は、ぜひぜひお子様と行かれてみては?
コアも出来たくらいだから、(さんざん汚くはなるけど、そんなことを気にしない方でしたら) 2歳前後のお子様も連れて行けると思うよ。
でもwalk inで入ったときの値段は分からないの。
(そんなに高くはないと思うけど……)

Color me mine
↑ウェブサイトを載せておいたので、興味のある方はぜひぜひ。




ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン







Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/675-daed558d
