上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、お母さんと電話で話した時のこと。


電話を切る間際に、お母さんが思い出したかのように私に聞いた。

「アサミさん、コアの髪の毛、まっすぐにしてないよねぇぇぇ????」


ヤバッ!

ってか、すぐさま大笑いする私。

「メイの時のように、まっすぐになってないよねぇぇぇ?」
続けるお母さん。

「短く切るのはいいけど、まっすぐはねぇぇぇぇ……」

私の爆笑をよそに、不安げに私に問いかけるお母さん。





ワタクシ、超 断言!

「まっすぐだよ!!!!!」


お母さんの苦笑いが電話口から聞こえる。



私は続けた。

「今はね、ワカメちゃんみたいだよ。
でも、大丈夫、大丈夫。とーーーーーーってもコアにはお似合いだから。」


メイのときの悪夢がよみがえったらしい、お母さん。

だってね、2年前のメイは、こんなんだったから
(結構数回登場しているので、知っている方も多いかと思われますが、何度でもだしちゃうよぉぉぉ。だって、超お気に入りの写真だから)











IMG_2203 7-3-2008

眉上、何センチ?????



かわいい~~~~~~♥



「あっ、でもね。メイの時のようではなく、眉毛ギリギリでまっすぐなだけだから、大丈夫よ」
意味もないフォローをしてみた(笑)



たぶん、会うまで心配だろうから、この場を借りて、事前に現在のコアを。





IMG_0874[1]
6月11日現在のコア



IMG_0869[1]
見事な「直角」




本当は、流行りの前下がりに挑戦したかったんだけど、それはなかなか2歳児相手には無理なハナシで。
とにかく「まっすぐ」に切ることだけは、大得意の私なので(笑)
ザックンザックン、行かせてもらいました。
(イヤ、本当は刈り上げたかったんだけどねぇぇぇ。もしかしたら近日中にやってまうかも!?)


かなり頻繁に切っているもんだから、伸びるのも早くて。
特に前髪は気づくと眉の下に。

コアの場合、かなりこの髪型が似合っていると、ワタシ的には思うわけで。
(じゃぁ、メイはどうよ?ってことなんだけど、彼女は完璧私のおもちゃでした!ハイ。←メイ、ゴメン~~~)


特にこんな髪型の子なんて、最近じゃぁどこに行ったっていないから。
あまのじゃくな私はそんな所も気に入っている。







ってことで、お母さん、ごめんね。
お母さんの予感的中!コアはまっすぐだよ (笑)
しかも、あと数年はこの髪型でいこう!と思っているので、これはもう、我慢して!としか
言いようがありません。

ハハハ、本当にごめ~~~~~~ん。
(本当は全然ごめんとは思っていないんだけど)





IMG_0878[1]
このおちゃらけっぷりなコアで許してねん

ってか、お母さんも似合っているって思うでしょ?
違うか・・・・・・苦笑







ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/674-fd517385
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。