上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



IMG_0291[1]




Twitterにはちょこちょことつぶやいていたんだけど、

来週の日曜日にルナのピアノの発表会がある。


そこにね。

ワタシも一演者として出るのですぅぅぅぅ。


もう時間もないし、いまさらバタバタしてもしょうがないし、
とりあえず自分の出来る範囲で練習もしてきたと思うから、あとは本番を待つのみ。



ルナはね……

今回、かなり順調な仕上がりになっている。

弾く曲は2曲なんだけど、どちらもかなりいい感じ。
1曲はワタシが伴奏を担当するのだけれど、なにげにワタシの伴奏の方がやばいかも.....

ルナの演奏の邪魔だけはしないように、頑張りまふ~~~。



今日パンフレットをもらい、読んでみて、フト気づき、なんだか笑えたことが。

なんと、ルナは第1部のトップバッター。
そんで、ワタシは第2部のトップバッター。


ハハハ(笑)どんだけ初め好きなのぉぉぉぉって。


ワタシは性格上、苦手なことは真っ先にやりたいタイプ。
そんでルナはあまり緊張~とかがないので、パパッとやっちゃいたいタイプ。
そんで、遊びたい人。



ワタシなんかは初め、先生から“とり”を、ってお願いされていた。
今回大人の演者は先生を含め、ワタシのみ。
1部の最後を先生が演奏するから、2部の最後をお願いしますぅぅぅぅって。

でもね、それだけは泣いて勘弁~~~~~。

さっきも書いたけど、苦手なこと、緊張することは真っ先に済ませたいタイプのワタシが、
最後の最後までドッキドキのまま待つのだけは出来ないよなぁぁぁって。

なんとかアレンジしてもらい、2部の最初に、ってことでおさまった。



さぁぁぁって!
残すところあと5日。





興味のある方は是非是非見に来てくださいませ。




Peninsula Community Church
5640 West Crestridge Rd
Rancho Palos Verdes

May 2 2010 3:00pm start
(もちろんタダ!)




あっ!もしも間違えずに演奏が出来たら、動画アップしますね。
みなさま、間違えないように念を送っておいてくださいぃぃぃぃ。







ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/654-5a99830c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。