上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日 4月11日、日曜日。

次女芽依、三女胡杏のB-Partyを無事に終えることができました。



公園で行う初めてのB-Partyは、当日まで天気に悩まされ、Partyが始まってからもなんとも段取りの悪い、グダグダのものとなってしまいましたが、またしても愛すべき友達のおかげで、なんとか、なんとか終えることができました。


本当ならホストである私たちがもっともっとしっかり、きちんとしなければならなかったのに、
ハァァァ… 
ため息。


それでも後日会った友達には、「良かったよ」とのお声をもらい、ホーーーーっとしているところです。


今回またしても多くの友達に支えてもらい、涙が出るほど嬉しかった。

私には本当に最高の友達がいる、と再認識をしたのです。


みんな、ありがとう。

来てくれて、ありがとう。

芽依と胡杏の為に尽力してくれて、ありがとう。




Party中は、あまりにもテンパリ、イヤ、テンパリすぎて頭の中は真っ白と真っ黒の中間?灰色なまんまで、
ボヤーーーーッとしながら過ごしていた気がする。

なので、不覚にもまともな写真が一枚もないのだ。

二人の写真すらないのだから、ブロガー失格、というかパー子失格(泣)


しょ~~~もない写真が数枚あるので、編集が終わりしだいブログにアップをしたいと思っています。



今回のB-Partyまでの数週間は、ルナの学校問題に悩みに悩まされ、パパが戻ってからも、コドモタチのパスポート申請やら、ルナの入学式の準備。
B-Party前日は、ルナの日本語の補習校の入学式と、本当に忙しい日々を送りました。


これらのことも、おってゆっくりと更新したいと思います。



今日はとりあえず“B-Partyは終わりました”のご報告だけで、終わりにしたいと思います。

それでは、また近日中にお会いしましょうね。






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/647-5289fa50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。