前回、そして前々回の記事でアップし忘れた画像なんかを.......


まず、前々回のメイのアートクラスで作った作品。
作業の過程なんかは、写真におさめていたんだけど、肝心の完成品を取り忘れていた。
後日、出来上がった作品を家に持ち帰り、ようやく写真におさめたので。



IMG_0034[1]
お題 「ひよこ」



えっ?自画像を描きましょ~~~ってことじゃぁなかったっけ?
なぜか自画像が「ひよこ」に変身。

「メイひよこ」ということにしておこう。
(見るようによったら、足のあたりがひよこっぽいというか、なんというか・・・・・・)


そして、前回の記事。
えっと、コアのハナシだったよね。

この日の記事は、全部コアの画像アップだったんだけど、最後に↓の画像を載せようと思って、すっかり忘れていた。




IMG_8368[1]


これね、1月に撮った写真なんだけど、何気にお気に入りな3ムスメショット。
お風呂上り、パジャマに着替え、そして頭に3人がかぶっている物は・・・・・・・

“腹巻き”なの(笑)

三人の写り具合、バランス、そして“腹巻き”が妙にいい!のだ。



以上、ワスレモノたちでした~~~~~。


続きからは、昨日行った久々公園の写真を何枚か。

文章はね・・・・・
ほとんどナシで。

ハハハ、今ね、考えることた~~~~くさんありすぎて、何がなんやら訳が分からなくって、
とてもブログに精を出せない状況でありやす。

でもね、ブログを書く、というのも私のイチ仕事として、とりあえず写真だけでも。


落ち着いたら、その件も含め記事にしま~~~~す。





今週に入り、めっちゃ天気の良し!なサウスベイ。
夏時間になり、時間が1時間進んだおかげで、今まで5時の明るさだったのが、6時になっても明るかったり。
これからどんどん日も延び、最長で8時半頃まで明るくなるんだもんねぇぇぇ。

冬の間は、日も短いし、寒いしで、用事がない日はサササーーーーッと帰宅していたのだが、昨日メイを幼稚園に3時にピックした後は、ウィークデイでは久しぶりの公園へ。



久しぶりの公園。
遊具で遊ぶのももちろんいいけど、たまにはグラウンドで遊ぶのもいいじゃないの?ってことで、コドモタチ、キックボードで遠征。



IMG_0022[1]


IMG_0023[1]
超、へっぴり腰~~~~(笑)



ルナ、何気にこの日初めてキックボードで遊ぶ。
(ずーーーっと前からあったのに、一度も触ることがなかったの)

でも、子供ってやっぱ勘がいいというか、すこぉし乗っただけで、へっぴり腰もどこへやら・・・・・
ススススイィィィィと乗ってたよ。
(あっ、メイは何度乗っても“へっぴり”ちゃんで。彼女、本当にドンくさいというか、なんというか。
まっ、そんなところがメイらしくて好きなんだけど)


コアには、このキックボードはまだ早いんだよねぇぇぇ。
私の元から離れようともせず、ずーーーっとお菓子を食べていた。




さて!次は何しようかぁ???


IMG_0025[1]



IMG_0027[1]
Bubble Time



シャボン玉の季節にもなったよね。

そうそう。明日はルナの学校は、「Bubble Day」
一人1個のシャボン玉を持参し、みんなで遊ぶんだとさ。
「Big Buddyと一緒~~~~!!!!」
ルナはすごく楽しみにしている。
(このBig Buddyのおハナシはまた今度ね。)

今日、明日のためにシャボン玉を買いにTargetへ。
いろんなシャボン玉が売られていたよぉぉぉ。

そういえば、今年は何かと「3D」が世間をにぎわしているが、
(やれ、映画だぁぁぁ、テレビだぁぁぁとか)
とうとう、シャボン玉の「3D」が登場したらしい!(友達談)
なんでも専用めがねをかけると、立体的に見えるんだって!
なんでもありだね(笑)



IMG_0024[1]


空を見てくれたら分かると思うけど、ほんと~~~~~~に、天気がよくって。
空もとってもきれいだし、ものすごく澄んでるし。

伝わったかしら?????


結局3時過ぎに公園に到着し、公園を出たのが6時。
6時になってもこの位の明るさで、時計を見ていなかったら、もーーーーっといてしまった可能性も。

グラウンドで遊んだ後は、遊具で遊び、お砂場で遊び、コドモタチ大満足のアフタースクール。

日焼け止めを買っていなかった!と、今日慌てて購入し、とりあえず夏に向けての準備は万端。
(すでに肩がちょいとばかし痛い私・・・・)


今までお外でなかなか遊べなく、体も動かすことはなかったコドモタチも、昨日はこれでもか!ってくらい遊び倒し、翌日はもちろんお寝坊さん。


こんな天気がずーーーーーーっと続くといいね。




IMG_0033[1]
買ったはいいが、そんなに面白くないおもちゃのゴルフ。
ってか、やる気のない写真が(私の影が入り込んでるし、アングルもめちゃくちゃ)
最後の画像なのは、納得いかないんだけど......
最近写真を撮ってないから、なんだかとっても下手ッピ。





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/643-80c6ed0c
