

「どうして、大人の足って、ガッサガサなの?」


超~~~~~~ショックな発言がルナから飛び出した。


ヤバッ、最近素足を出さない為、足の裏のお手入れをトンとご無沙汰にしていたんだよね。
イチバン見られたくない部分を、しっかり見られてしまった・・・・・・・


「大人ってのは、みんなこうなんだよ......」
小声でこういうしか出来ない私。



すると、ルナ。

「ううん、プリンセスは違うと思うよぉぉおぉ」

だって(笑)

そういうときに、プリンセス、なぁぁぁんて言ってしまうあたり、
「おぉぉ、やはりコヤツはアメリカ人だな。」とか思っちゃう。

日本にいたら、そんな発言でないよね?そんなことない?



最近、私も気を抜けなくなってきた。

結構見てるんだよね、彼女達ってば私のことを。


毎日、外出前に着替えをすれば、
「このお洋服、かわいい~~~♥ 」 by メイ
「このタイツの色、ママに合ってるぅぅぅ」 by ルナ
「ワーーーーー、ママの“おっぱいかくし”ピンクだよぉぉぉ、ルナ~~~~、見て~~~~~」 by メイ
「その前髪変だよ!」  by ルナ

**ウチではブラジャーのことは“おっぱいかくし”とコドモタチは言うんだよね。まっ、確かに隠してはいるんだけどさっ・・・・・




今のところは2人のピー子に囲まれ、私は毎日毎日ファッションチェックをされている。

2年後にはそこにコアが参戦するのであろう。
コアがイチバンシビアなことを言いそうだと思うのは私だけだろうか・・・・・・・

子供を生んで、早6年。
オサレなことなんて、とんとご無沙汰だったが、最近は少しずつ昔の勘を取り戻しつつあって、
気づけば今年35歳になろうとしている私だが、やっぱミニスカート好きだし、今年はショーパンもガンガン履いちゃってるし、春の装いはどんな風にしようかなぁ
イヤ、南カリフォルニアでは春はほぼないに等しいので、早くも肩見せシーズンも突入しそうだし)
とか、考えるとワクワクしちゃってる自分がいる。



今までは自分が「良し!」と思った衣服しか身にまとったこともないし、他人の目、っつうのも気にしたこともなかったが、こんな身近に自分の衣服をチェックする人たちがいるとは、単純に驚いた。



そして。

「かわいい~」なんて言われちゃうのが「嬉しっ♥ 」と思う自分もいたりして。



逆に前述した、「前髪変!」だなんて言われちゃうと、
「エッ?エッ?そうなの?じゃぁ、もう一度髪洗ってきた方がいい?」
なんて不安に思う自分もいるわけで。



特にメイは、見ているところが鋭くてさ。
そして抜け目もない。

久々に着たニットを見ては、「これ久しぶりだよねぇぇぇ、メイちゃん、これ好きよ」って言ってきたりする。

私が帽子をかぶる時は100%スッピンの時。
そんな時、メイは
「今日はママお化粧なしの日なんだねぇ。フゥゥゥゥン」と、妙にグサッとくることを言ったりもする。
(今日は手を抜いたんだね、って語尾にくっ付いてる感、アリアリ)


ホント、気が抜けない。




というわけで、明日もかわいいと言われるように、今までくすぶっていた女力をあげるべく、服選び、頑張りますか!
←って、そんな衣装もちじゃぁ、ないし。そろそろ冬コーデも飽きてきた。

ア~~~~、洋服欲しい!


その前に、足裏ケアしないと。






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/639-89a59592
