パパ、大変です。


メイが、


メイが、


ある物を「欲しい」と言い出しました。




それはね、

取り消しゴムと目鼻ペン」 by ドラえもん



メイが欲しくて欲しくてたまらないと言う、ドラえもんのポッケから出てきたアイテムとは……


「取り消しゴム」で顔のパーツを消し、
「目鼻ペン」で好きなように描き直すことが出来るというアイテム。


メイは、自分の顔に不満があるってこと……ですか?
(メイの四角い顔、ワタシトーーーーーッテモ 好きよ)



でもさ、取り消しゴムで消した顔を誰が書くの?ってハナシよ。
パパもワタシも驚くくらい絵心がないでしょ?

それとも鏡を見ながら自分で自分のなりたい顔にするのかなぁ?




けっして、こんな顔にはならないよねぇ。


o0480027210292225090.jpg




熱で少しフラ~~~~っとしているメイから出た珍発言でした。チャンチャン。







ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/637-ef9e5464
