先週、ルナは一枚の紙を持って帰ってきた。


IMG_8515[1]
St Patrick Dayが近いということで、クローバーのフレームにしてみたら……
驚くほどに気持ちの悪く仕上がってしまった。
でも、面倒なので、修正はしません!




毎週金曜日の朝に全校集会があり、その時に各クラスに一人、この
ヨク デキマシタ de 賞」をもらうらしく、晴れて先週ルナがいただいたのだ。

イヤね、毎週クラスから一人、ないしは二人もらうのだから、卒業までには全員行き渡るであろう賞なのだが、そんなゲスなことはこの際抜きにして、単純に嬉しいじゃぁございませんか。


In Recognition of Outstanding Achievment in
Poetry and Math and English lang. around great student!!



詩、算数、そして英語を頑張ってますよぉぉぉ、とのことだが、ハハとしては
「よっしゃぁぁ!!!!!!」
ガッツポーズも飛び出る勢い。


頑張っている、ということをきちんと先生に認められたというのがなにより嬉しいよね。


日本人の私からはあまり飛び出さない言葉ではあるが、今日はこの言葉でを彼女におくりたい。


「I'm proud of You “Luna”!!!!」


IMG_8513[1]



そうそう。見づらいんだけど、ルナのこのスカートね、Targetで30%オフになっていて、実に7ドル弱で買ったスカートなの。

ウキョキョッ!

IMG_8514[1]


本来こういったチュチュなスカートってば、メイの十八番。
今回もメイにだけ…って思っていたんだけど、紫だし、ルナにも合うかも?なぁぁぁんてことでお買い上げ。

履かせてみたら、アラマァ カワユイ♥ ではございませんか。

本当だったらもっとフンワリしてくれたらなお良し!なんだけど、7ドルですから文句は言いません。

その時にあった色ってのが、この“紫”
“超ショッキングピンク”
“これまたまぶしいくらいのドイエロー”
そしてそして.......
“黒地にドッツ(水玉)”


ドッツ好きにはたまらんのだけれど、いまいちルナに合うかどうかも不安だっため、結局その日は買わずじまい。
帰宅後洗濯。翌日履かせてみたら、やっぱりドッツも欲しくなり、買い物嫌いの私には珍しく、2日連続Target。
ホントは嫌いじゃないのよ。でもね、子連れのショッピングというのがいまだに一番慣れないことだから)


友達にもガンガンオススメしちゃったわ。

まだ在庫はあると思うから、(アッ、でも結構品薄かも……)気に入った方はどうぞ買いに走っちゃってください!

レギンス履かせるには最高の丈よ、この子。

やっぱミニはかわいいねぇぇぇ.......






ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/635-4f5286a1
