上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Picnik コラージュ1111[1]






今年もaGARDENaGARDEN vol2を、よろしくお願いしますね。


というわけで、新年一発目は・・・・・・・
とりあえず「リョウリ」からいってみよっかぁ!



”年越しそば”
IMG_8269[1]

別に普通ネ。
とりあえず撮ってみたから、のっけてみた。
味も普通・・・・  (出汁は最高ウマス!





“おせち料理”
二の重
IMG_8288[1]


三の重
IMG_8289[1]


今年は一の重は省略!
というか、一の重と二の重をmixしてしまった。

おせちの顔!と言ってもイイほどの食材の“えび”も今回は削除。
(正直美味しくないしぃぃぃ、かといってそこそこいいお値段するしぃぃぃ)

二の重もほとんどが購入品。
田作りでしょぉぉ、
玉子焼きでしょぉぉぉ
なぜかおせちに羊羹!?ももちろん買った物。

三の重と、二の重の何品かをチョコチョコッと作っただけだった今年のおせち料理。

結局、パパ以外誰も食べないからねぇぇぇ。
私もそのほとんどが興味なしなおせち料理だし、食べれてもそんなにたくさんいらんし。


ってことで、超手抜きなおせち料理ではあったけど、とりあえずの雰囲気だけは味わえたかしらね?








IMG_8292[1]
日本酒を買ったはいいが、結局飲んだのは焼酎(笑)
すずめをピチピチと飲んだパパ




おせち料理でもなければ、まったくのお正月気分を味わえないアメリカのNew Year。
明日はさっそくパパが“イッテラッシャイ”だし、あさってからはメイの幼稚園も始まるし、習い事も始動。
ア・・・・・・・・・・・・ッ
という間の冬休み終了だ。

ひさしぶりに毎朝8時過ぎの起床。コドモタチに起こされ、ゆっくりお目覚め。
ゆっくり朝食を作り、それからもゆっくり。

クリスマス前までは、それこそめっさ忙しかったが、クリスマスを終わってからは、本当にのんびりすることができた。
だからこの冬休みが終わるのを惜しんでいるのは、他でもない、ワタクシなのだ・・・・・・




新年早々、なんだか腑抜けな文章になってしまいましたが、とりあえずこんな感じで(苦笑)
ブログの方は、ボチボチ、焦らず、マイペースにやっていこうと思っています。

今年も、どうぞ よろしくお願いしますね!




ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/621-abefd527
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。