

今、紅白で嵐が歌い終わり、永ちゃんがサプライズ~~~したところ。

LAでは一応日本から見れば1日遅れではあるものの、きちんと夕方6時半から紅白歌合戦が見れるようになっている。
時差があろうとも、こうして年末の雰囲気を味わえるってところ、やっぱいいよねぇぇぇ。
(でも、今年の紅白あんま面白くないかも・・・・・)


あと1時間で2010年。


ってことで、お腹も一杯なんだけど、年越しそばの準備でもしましょうか!


それじゃ、みんな来年もヨロシク!



Picnik コラージュ3333[1]





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン




Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/620-8c4367f2
