上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_8163[1]
by MAY




今年のアートクラスでのクリスマスWorkは、今までの中でイチバン!と言ってもイイほどの出来栄え。
手抜かりが一つもない、というくらいに、細かな部分にまでキチンと装飾がなされている。
誰一人として同じ作品を作る子はいなく、同じ時間ににこの作品を渡されていた親からは、いたる所で歓声が聞こえていた。
(ホント、何回も言うけど、何がスゴイって先生がスゴイよ)


メイの作った雪だるまは、他のコドモタチの誰よりも数が多い。
だってね・・・・・・・・


IMG_8166[1]


我が家は5人家族だもんね。

もらってから、何回も何回も
「この子がパパでぇ、この子がママでしょ。それで、ルナ・メイ・コア!!!!!」
と説明してくれるメイ。

家の前に立つ5人の雪だるまの顔は、みんなニッコリの笑顔だ!


普段パパは仕事でいない日々は続くけど、離れていても5人の笑顔は変わらない。

いつまでもいつまでも、この雪だるまのように笑っていたいねぇぇぇ。


素敵な作品をありがとう、メイ。




さて。
ようやくラッピングも終わり、枕元にはサンタさんからのプレゼントとお手紙が無事に置かれたね。
ツリーの前に置いた、クッキーとミルクも、少し残しちゃったけど、きちんといただいたよ、ってサンタさんが言っていた(笑)
今年は私もついでにサンタさんにお願いをして、あるものをいただける予定。

明日の朝、コドモタチの絶叫で起きるんだろうなぁぁぁ。
あの声。
何度聞いても嬉しくってしょうがない。

コドモタチの笑顔を夢見て、私も眠りにつくことにしよう.........


それでは、みなさま。

Merry Xmas!!!!!





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/615-5fc970e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。