ハハハ(笑)

手抜きではございませんのよ。


気づけばクリスマスまであと10日をきってしまった。

1日から開けているLegoのAdvent Calendarの中身の発表が滞ってしまっていたので、
今日は一気に公開といきましょう。

続きを読む、にするほどのことでもないので、このままズラズラーーーーっと画像の嵐になりますが、ご了承の程を。


相変わらず、その物自体がなんなのかは分からないのですが、みなさま想像してくださいね。



IMG_8022[1]
12月6日
「街灯」
ウンウン、これくらいなら分かる!






IMG_8020[1]
12月7日
「おまわりさん」
最初手に持っているのは“バズーカー”って思ったんだけど、んなわけない!
メガフォンだよね、これって。







IMG_8080[1]
ここから縁取りも新たに・・・・(↑のスノーフレーク、見づらいし.....)
12月8日
「正式名称が分からんモノ」
道路に立っていそうなブッタイ。





IMG_8088[1]
12月9日
「信号機」





IMG_8082[1]
12月10日
「郵便屋さん」
この時期、イチバン忙しい方達だね。
私も毎日ワクワクしながら待ってまぁぁぁす。







IMG_8085[1]
12月11日
「車」
“スノーモービル"風
たぶんね、↑の郵便屋さんが乗る車かと。






IMG_8084[1]
12月12日
「お手紙(Xmas Card)とクリスマスギフトを入れるであろう箱」
そんでもって、郵便屋さんが配達してきてくれるお手紙。
このお手紙がまた可愛いんだなぁぁぁ






IMG_8081[1]
12月13日
「コックさん?バーテンダー?」
手に持っているのはビールジョッキ?だから、バーテンダーなのかもしれない。
(それにしてはあの帽子が引っかかる・・・・・)
はて?なぜにクリスマスにビール?
こういう部分が理解不能のところなんだよなぁ





とりあえず、13日までの中間報告。

今までで、13体のLEGOが完成したわけで......
かなりいろんなLEGOが増え、コドモタチは完成したLEGOをそれぞれ取り、“なんちゃらごっこ”なるものを繰り広げている。
でもね、あんまりどっかに持っていかれて失くされたり壊されたりされるのもイヤなので、今はそんなに遊ばせてはいないんだけどね。とりあえず今は鑑賞のみ!で。





今まで組み立てたLEGOを並べてみると・・・・・・




Picnik コラージュ444444[1]



ホラね、こんなんなりました~~~~~。
(後ろが白いからなんとも殺風景ですかね?)

あと10体組み立てたら、全てのLEGOが完成!

完璧コドモタチよりも私のほうがワクワクしてるね(笑)



今日は文字少な目だったから、サクサクーーーーっと更新できたよ。

さてと!今からカード作成という使命に取り掛かりましょうかね!
久々に文字をたくさん書いているから、すでに手が痛い・・・・・・

PCに慣れすぎて、きちんと文字を書く、という作業をしなくなってしまっているが、こうして相手を思って文を書く、と言う作業が何気にスキ。(短文だけどねっ)
それにしても字が汚くなったなぁぁぁ。ペン習字とか習いたい!





ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/612-fea4c228
