上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、12月11日。
ルナ、6歳になりました。


IMG_8046[1]
学校でもらったCrown。空手の前に撮った本日の1枚。
恥ずかしそうにかかげたピースサイン。
こーーーーーーんなに大きくなったんだね。





今日は、当初の予定を大幅に変え、空手の後にKids Concept(室内ジム)に行くことに。
(本当はDisney Landに行って、誕生日のギフトカードをもらう予定だったの)
ルナの誕生会は、様々な理由から1月に行うのはすでに決定済み。
(いろんなことがありすぎて、予約等取るのが遅くなっちゃったんだよねぇ)

当日は特に何をする予定もなかったのだが、それではあまりにもかわいそう。
ホールケーキを買ったところで、消費が進まないのは分かりきっていたし、
パパがいない今、おウチでしっぽりバースディってのも・・・・・・・って感じで。


だったら、普段は学校の宿題や、習い事やらで忙しく遊びに連れて行ってもあげられなかったので、
明日は土曜日だし、ここはルナの友達を誘ってKids Conceptがいいんじゃない!ってことに。

汗をかきながら、思いっきり楽しんだ様子。



ケーキは用意してあげられなかったけれど、ピザを食べながら友達にはHappy Brthdayも歌ってもらい、
当の本人もご満悦。




帰りの車中で、
「ホント、楽しかったぁぁぁ」
と言ってくれたルナに、こちらこそ「ありがとう」の気持ちで一杯だった。

何もしてあげられなかったけど、ルナの喜ぶ顔が見れて、よかったぁぁぁ。




*******


6歳。早い。本当に早かった、この6年間。

感慨無量だ。


久しぶりにルナをずーーーーっと抱きしめた。
いつもは私が抱っこする相手はコアであるし、最近ではメイを抱っこする機会がうんと増えていた。
そんな時のルナは、特に羨ましがるわけでもなく、それがしごく当たり前であるかのごとく、その状況を素直に受け止めていた。

久しぶりに抱きしめたルナの体。私の体には収まりきらないほどに大きくなり、そしてとても温かかった。
素直なほどまでに私にゆだねた体の大きさ、そして温もりに、彼女の6年間が凝縮されていた。

こんなに大きくなったんだぁぁぁ。
心からそう思った。


そして私の口から出た言葉は、
「ありがとう」

その一言だった。


5年間元気に育ってくれて、そしていつも私のお手伝い、妹達の世話をしてくれて、
「ありがとう」

私の元に生まれてくれて
「ありがとう」




これからも、いたらない親ではありますが、ヨロシクね。
何事にも一生懸命取り組むルナの姿。大好きです。
現地校の宿題、そして日本語の勉強、とても大変だとは思います。
それでも、いつも
「頑張る!」と言ってくれるルナ。
その言葉がどれだけ励みになることでしょう。


あなたの笑い声は我が家の華です。



これからも、笑顔の素敵な、そして優しく、強い女の子になってください。


Happy Birthday!!!!!!!!











ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/610-8246e20c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。