2009.11.06 トホホ......
先月からなんだかショーーーーボンなことだったりが、相次いでワタシの周りで起こっている。

このいやーーーーーーな空気を払拭する何かいい術はないのだろうか。

(やっぱり来年から始まる殺界のせいなのかなぁぁぁ。タスケテー、細木和子大先生 ←注意:決して信者ではございませんことよ。




こんな時には、こんな写真がワタシを癒してくれるだろうか?????
















IMG_6839[1]
コアシェンシェーーーーーーイ



ハァァァ、嫌な空気を断ち切るために、掃除でもしようかなっ。




ブログランキング。ポチリとね★


「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/597-cd6cd272
