

IMG_6606[1]



コアが偶然にもランチの時間に2度目のお昼寝。
いつもなら絶対にありえないのだけれど、
“コアが寝ているから”ということで特別にテーブルではなくて、カーペットの上で


ままごとセットを持ち出して(実用可能)擬似ピクニック。
気になるランチメニューはね・・・・・



チキンナゲット。
以上(笑)


Picnik コラージュ6666666[1]


「だって、その前にパンをしこたま食べたんだもんねぇぇぇ。」ルナ
「ナゲットは別腹だよねぇぇぇ。」メイ

まぁ、そんなことは申してはおりませんが (笑)


costcoで買ったチキンナゲット。

昼食は簡単に、簡単に、お願いします。←毎日3食のご飯を作る母、たっての願い



ワタシはね・・・・・


「ハムチーズクロワッサンwith目玉焼き」
ハムでしょ~
チーズでしょ~
卵でしょ~
クロワッサンでしょ~
そのすべての食材をcostcoで購入。

12個入って6ドル弱で売られているクロワッサン。
これは冷凍保存でいつでも食べれて、コスパもよし!で、買いだよね。


渡米8年目にして、ワタクシも遅ればせながらcostcoの会員に。



IMG_6610[1]

  

チキンナゲットなんてガキじゃぁあるまいし、食えんよ。フッッ





ブログランキング。ポチリとね★



「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪




そんでもってこちらもポチリとな
blogram投票ボタン



Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/552-462ebc34
