またひとつ、ふたつ・・・・

宝物が増えました。


IMG_6520[1]


次女メイの作品。

アートクラスでこしらえてきた、なんて言えばいいんだろう?
『バスケットに入ったたくさんの果物たち』←そのまんま!

バスケットだってもちろん!自分で色を塗ったんだよねぇ。

これを使っておままごと遊びをさせたいのはやまやまなのだが、
コアがまだ口に入れるお年頃なので、今のところ高い位置にポツンと。
(2年前ルナが作ってきた同じ作品をベイビーだったメイが案の定ベロベロとなめ、
ペンキがすべて剥がれ落ちる、という失態をやらかしているので......←ってか、大丈夫~?)








お次は

IMG_6513[1]
『お花』

いい感じで芸術が爆発しているんではないの~



自宅でこんな風に好きなようにペイントをさせてあげられないので、
このアートの授業は母としては大助かり。





一番お見せしたかったのが、これ↓


IMG_6512[1]


お題に注目!

『メイとコア』



初めて見せてもらった時、メイに
『何を書いたの~?』と聞いたところ、
上記のように答えた。


初めは
『メイと・・・・・・・・
コア?』

『えっ、どこ?』

コアが確認できなかったの。


ルナと二人で よーーーーーーーく見てみると


そんじゃ、よーーーーーーーく見てみるよ。










IMG_6515[1]






IMG_6516[1]

!!!!!!!!



いる~~~~~~~っ!!!!




思わず

『こわ~~~~~~~い!』
とルナと叫んでしまったよ 爆

  
聞けば、コアちゃんにメイちゃんがおんぶしてもらっているんだって。
って、オイッ  逆だろ!!!!



もうね、こういうメイのセンス、ホント大好きなんだわ(笑)

よく見ると、メイの自画像も本人に似てるしさっ。

マジで可愛い。
ウチの次女ってば。

ムッギューーーーーー♥








ブログランキング。ポチリとね★



「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/547-03615846
