
IMG_6467[1]







パパが日曜日に出張先に発ち、再び4人での生活がはじまった我が家であります。
ドッタンバッタンと慌しくしてはおりますが、毎日楽しい楽しい“夏”を謳歌中。


南カリフォルニアはとってもいい天気が続いていて、毎日朝起きるのが楽しみでしょうがない!日々が続いています。

『今日は何しよっかぁぁぁ?』


といえるほど丸1日暇な日があるわけではないのだけれど、メリハリつけて、勉強もきっちり!そんでもって遊びもシッカリ!
そんな感じな我が家でございます。


みなみなさまにはこの場を借りて「暑中お見舞い申し上げます」ってことで。


皆様も最高な“夏”を満喫してくださいね~



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:
 
本日は.........

IMG_6452[1]2

先週遊びに行ったManhattan Beachにあるとあるモールでの写真を



↑写真中央チョイ下あたりに何か見えるの分かるかしら?




IMG_6455[1]

???????



なんだかコドモタチが嬉しそうに浸かってますけど........

こちら、れっきとした公共の場所でしてぇ......




IMG_6459[1]4

ホラねッ


なんていえばいいんだろうね?
 
よくある所で言えば、噴水なんかがあるモールだと、コドモタチがその噴水の周りで戯れる、
って光景はこちらでは良く見かけるんだけど、
ここは噴水の代わりに子供用湯治場?(笑)イヤ、なんて言えばいいんだ?
とにかく、こんな場所があるわけですよ。
(まぁ、誰も注意されなかったところをみると、
ここはこんな風にコドモタチが風呂(笑)←そうjにしか見えないし!
に浸かっていても良し!な所なんだよね。ウンウン)



実のところ、ワタシはここには噴水があるもんだと思っていて、コドモタチにも
『噴水で遊ぼうぜ~』なんて誘いながら、行ってみて、アラビックリ!


でも、せっかく水着も持ってきたし、ってか先に風呂に浸かっている子がいるし~
ってわけで、我先にと風呂に飛び込んだルナ。


IMG_6457[1]

メイとコアはなんだかそこら辺をウロウロと・・・・・・・・


数日前に行ったプールに軽くトラウマを抱えてしまったメイはおそらく入らないだろうなぁと。

ところが、ここの風呂ってば本当の風呂の高さと同じ。
大丈夫!と自分自身で思ったのだろう。



『メイも入る~~~』


恐る恐る足を入れるメイ。


IMG_6460[1]

大丈夫よ~~~~~
楽しいよ~~~~~~




長女・次女が風呂に浸かっている間、三女さんは・・・・・・・



IMG_6461[1]
とりあえず水着



さすがにコアを入れるにはワタシが入らねばいかん、だがそれはイヤ!っつうことで、
コアには我慢してもらうことに。
(実は数回トライして、案の定おぼれる、という結果に終わったため....)



IMG_6462[1]
相変わらずすごい腹!


いいのいいの、彼女は。
あっちにフラフラ~っとしては、会う人会う人に手を振ったり、
こっちにフラフラ~っとしては、トントンっと知らない人の肩を叩いてみたり。


IMG_6465[1]
愛想振りまくりですから!



IMG_6466[1]
誰からも笑顔を向けられて、、、、、、
ベビちゃんの特権、大いに使わせてもらってます、ってところかしらね?



噴水で遊べる~と思ったら、嬉しい間違いの末にこうして風呂に浸かって、遊んで、
それはそれは楽しい午後に1日となったわけだ。


ここのモール、ホント場所柄か、すんごくステキなモールでさっ。
水着でずぶ濡れのコドモタチを引き連れてさすがに店内に入ることはできないと思い、
どんなお店が入っているのかは注目しなかったんだけど、
American Apparel (通称アメアパっすか?)があるのは見えたよ。

“おされ”さんもた~~くさんいて、ひさびさに美しいアメリカ人を見て、目の保養になったわ(笑)


IMG_6456[1]


いつか、こんな所で優雅にランチでもしながらお友達と語り合って・・・・・・・・・


なぁぁぁんて こと、


ないナッ!



チャンチャン。





ブログランキング。ポチリとね★



「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/546-d2c06172
