IMG_6384[1]
午前中のプールの後は
ゆっくりお昼寝中 zzzzzzzzz



本日はプールのハナシはおいといて~~~~←まだ あるんかい!

コドモタチがホテルの部屋で何をしていたか、ナドナドを。。。。


まぁまぁくだらない記事かとは思いますが(苦笑) お付き合いくださいませ。




今回の旅行に行くにあたって、コドモタチが各自で持参したグッズの紹介。


IMG_6350[1]
↑ルナの持ち物

左から (裏になっているが)テレビマガジン
(ものすごく男の子向けの月刊誌。←シンケンジャー特集ということで買わされた)
筆箱
宿題ノート(日記)
バービーのコンピューター
(ここには載っていないが)絵本数冊



昼間はプールで遊ぶとしても、夕飯を食べて部屋に戻ってしまったら、寝るまでの時間は暇になっちゃうよねぇ。
一応宿題なんか、持ってっちゃってみる?




...............結果。


チーーーーーーーーーン。


やるわけない(笑)



IMG_6348[1]
おパンツ 見えて失礼~~~~


↑初日の夜。まったりとした時間の中、「からすのぱんやさん」という絵本を熱心に読むルナ。
最近のお気に入りである。

初日こそ夜にまったりすることはあったが、2日目はほぼ1日中プールに入っていたので、7時には床に付いてしまっていた。(夕飯も食べずに!)

まぁまぁ、そんなもんだよね。

 



一方 こちらは

IMG_6357[1]
↑メイの持ち物


右から 筆箱
折り紙

お教室での教材絵本
ドリル



メイだけは今回の旅行を真に楽しむことは出来なかった。
なんせプールが怖くて怖くて・・・・・(泣)

初日の流れるプールになんとか入ったものの、ずーーっと「怖い怖い」を言い続けたメイ。
2日目の午前中も、一番浅いプールにチャプチャプ入ることはあっても、ものの数分。
あとはお砂場遊びをしたり、コアとそこら辺をうろうろしてみたり.....
タオルを頭からすっぽりかぶり、デッキに寝そべっていたり......



IMG_6345[1]
初日の夜。この時はメイと歌を歌ったりしてたんだっけ?



IMG_6346[1]

コアはさ、決して覗かないような場所をこーんな感じで覗き、ありえないようなブツを手に取っていたっけ。




2日目のコアお昼寝中は、、、、、、


IMG_6383[1]


持ってきたドリル(迷路)を取り組んだり。。。。。。


IMG_6385[1]


折り紙で何かを製作中。
念のためはさみとセロハンテープを持ってきておいてよかった。




何作ったの~~~~?

IMG_6386[1]



「たぬき!!!!!」


??????

tanuki?????

タヌキ?????



たぬきなのぉぉぉ?爆


この”たぬき”を作っていた時の顔が、この旅行中で一番楽しそうにしていたメイだった(笑)



コアがお昼寝から覚め、時を同じくしてルナとパパが帰宅。
大丈夫~?ってくらい真っ黒けになったルナ。
真っ赤っかでヒィヒィ言っていたパパ。


遅めのランチバッフェを食べ、この日2回目のプールに向かうご一行様だったのだ。。。。。
(メイちゃん、ごめんねぇぇぇ)


まだまだ つづく・・・・・・



ブログランキング。ポチリとね★



「子育てスタイル」↓こちらにもポチッと♪

Secret

TrackBackURL
→http://agardenagarden.blog122.fc2.com/tb.php/540-0e26cd4f
